【ジブリ】『かまいたち山内』トトロに嫌われてる件!


いたねお(山崎嶺緒)とミルクボーイから名付けられたもの。 かまいたち:出演配信番組 - TVer 山内健司 山内健司 (@yamauchi0117) - Twitter 山内健司 (@sneakerkenji0117) - Instagram かまいたち山内と、猫たち (@kamaitachi
68キロバイト (8,275 語) - 2022年8月18日 (木) 11:26



現在、トトロ見てるが山内さんがトトロに見えてきた!




<関連する記事>



かまいたち山内「トトロを見ません」宣言が話題 「貫くんですね!」「やっぱり」の声
 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(41)が19日、自身のツイッターを更新。映画「となりのトトロ」に関するツイートが話題を集めている。  山内は…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


田中🎖
@ymm3ym

かまいたち好きな人と山内が今回もしっかりトトロ避けてるっていう面白さを共有したい

2022-08-19 12:57:50

(出典 @ymm3ym)

ビッキー・ニヤケ4世
@BICKY_maggyo

かまいたちの山内は今日のトトロの再放送も見ないのだろうか…

2022-08-19 12:53:53

(出典 @BICKY_maggyo)

🧚🏻💓おミク🕊💫💚🌸
@born2luvAmakusa

かまいたちの山内さん、トトロ見たことないらしくて今日の金ローでも絶対見ない宣言してるけど、SixTONESジェシーくんは、どうするのかな? #JESSEのズドンBLOG で教えてほしいな🥺♥️

2022-08-19 12:53:50

(出典 @born2luvAmakusa)

ツナ
@another1more

いつか、かまいたち山内さんがトトロを見る回に遭遇したい。漫才と絡めて延々と設定やり続ける世界観が好きすぎる。

2022-08-19 12:53:32

(出典 @another1more)

あおー🌗
@Blue_aaao

かまいたち山内ぐらいトトロ見たこと無かったのに間違って見ちゃった

2022-08-19 12:52:28

(出典 @Blue_aaao)

ばよよよん🦖
@Par7JGU4BDrE

かまいたち山内さんがトトロ観たことないのが自慢っていう漫才やってたけど、上沼さんはガチで観たことないらしくトトロが何かも分からん、怪獣映画?って言ってはった

2022-08-19 12:51:46

(出典 @Par7JGU4BDrE)

田中🎖
@ymm3ym

かまいたち山内、今回もトトロ避けてるのかな

2022-08-19 12:51:28

(出典 @ymm3ym)

ゆい
@yui05140816

かまいたちのトトロのやり取りかわいい😂今日も山内さんすき☺️☺️☺️

2022-08-19 12:51:26

(出典 @yui05140816)

RIKIYA
@rikiya00box

@lottiso1 かまいたちの山内さんは一度も見た事ないんですね。

2022-08-19 12:45:11

(出典 @rikiya00box)


@ntmm_10

まっっじでジブリひとつも見たことない、かまいたち山内と友達になれそう、でも見たい欲はある

2022-08-19 12:44:06

(出典 @ntmm_10)