『明石家さんま発言にSMAPファン失望』…さんま、俺は木村派


明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれ、奈良県奈良市出身。
139キロバイト (19,568 語) - 2022年8月13日 (土) 18:51


ファンサービスで年に1回1曲くらいねー!




素敵な仲間は秘石ですよ
@peko9999

もうSMAPはいないから。いつまで亡霊に振り回されてるつもり?メンバーの意見が合致するまで再結成待つしかないの。明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見… https://t.co/sqjwL5pJK3

2022-08-18 19:19:25

(出典 @peko9999)

楽しいみーな
@tanoshii_miina

明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に(夕刊フジ) https://t.co/0cRkl22xnZ

2022-08-18 17:59:50

(出典 @tanoshii_miina)

北崎秀
@nisizakiyuusine

SmartNewsで記事を開く "明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に" https://t.co/7RyuULZNIyWebで読む… https://t.co/05OMk9682T

2022-08-18 09:51:41

(出典 @nisizakiyuusine)

鉄分不足@2022年はSAOイヤー
@ST345M

明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に https://t.co/MqjFPVl6qf

2022-08-18 07:20:05

(出典 @ST345M)

ぱむ🖇📎🖇
@pams18

だからさ、嫌いなんだよ...だからさ、ファンは溝なんて無いと思ってるんだ!明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に - zakzak:… https://t.co/cHwJgv4fxB

2022-08-17 23:55:15

(出典 @pams18)

Team Londo Bell
@false_bay_max

明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に(夕刊フジ) - goo ニュース https://t.co/bXVrzipcU5

2022-08-17 23:13:00

(出典 @false_bay_max)

おじいさん じーじ
@CslQtALViNY1OLQ

今田耕司さんみたいなお顔で何を仰いますか⁉️#さんま御殿 #明石家さんま #さんま 明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に - za… https://t.co/SlvEN603k2

2022-08-17 21:35:47

(出典 @CslQtALViNY1OLQ)

zakzak
@zakdesk

明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟「明石家紅白!」(NHK)に元SMAPの香取慎吾が出演したことで、SMAP再結集への期待が高まったと思われたが、その後の明石家さんまの発言をめぐって、ファンの間ではむしろがっかりムードが… https://t.co/O5DW0Z3fB5

2022-08-17 16:12:22

(出典 @zakdesk)

Black Alert
@BlackHo59212531

こういうところがあるからタモリさんや鶴瓶さんの方がいいのよね。もうちょっと大人にならなきゃ。明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に(夕… https://t.co/xlBdV4V2DE

2022-08-17 15:01:36

(出典 @BlackHo59212531)

THE8
@okayama_coffee

無自覚を装い続けられる大人がいないと、いつまでも遺恨を解消しようともしない子供達を誰が仲裁するの🤣明石家さんま発言にSMAPファン〝失望〟 香取と共演も「木村に会いすぎてるから、気ぃつかうのかなぁ」より深い溝が見えただけの結果に https://t.co/2dcJdR9Bzv

2022-08-17 14:34:14

(出典 @okayama_coffee)