【爆釣】『木村拓哉、深夜番組『どうなの課』』ラスト5分で『マダイ』


『それって!?実際どうなの課』(それって!?じっさいどうなのか)は、中京テレビ制作により、日本テレビ系列で2019年4月3日から放送されているバラエティ番組。 2019年3月27日まで水曜プラチナイト枠で放送されていた『ナカイ窓』(日本テレビ制作)番組として放送開始。
92キロバイト (6,036 語) - 2022年7月27日 (水) 09:38


流石、もってる人は凄い!




サニーサイド颱風(タイフーン)
@belial_gogo

木村拓哉が深夜番組『どうなの課』釣り企画に降臨も、視聴者から飛び出した “称賛と疑惑”(SmartFLASH)#Yahooニュース*なの?そんなもの仕込みだったら一番気をつけるわ。アンチ戯言いちいち記事にするなよ。

2022-08-05 20:54:46

(出典 @belial_gogo)

まさのり
@masanori_0329

木村拓哉が深夜番組『どうなの課』釣り企画に降臨も、視聴者から飛び出した “称賛と疑惑”https://t.co/FxLaNfJ4ZF仲間由紀恵の回は観た。TRICKの話が聞けて、めちゃくちゃ面白かった。阿部寛も出て欲しいな。海釣りって、面白いんだけど酔うのがな。。。

2022-08-05 20:40:50

(出典 @masanori_0329)

SmartFLASH
@info_smafla

木村拓哉が深夜番組『どうなの課』釣り企画に降臨も、視聴者から飛び出した “称賛と疑惑”#SmartFLASH #木村拓哉 #釣り #それって実際どうなの課https://t.co/n5onFbmJVA

2022-08-05 20:13:29

(出典 @info_smafla)