『トイ・ストーリー4』ウッディが選んだ“生き方”とは? 吹き替え声優陣の好演にも注目
 あらゆるオモチャには自我があり、人間の見えないところで喋ったり動いたりしているかも? そんな楽し気な発想から生まれた、ピクサー制作のCGアニメ映画…
(出典:リアルサウンド)


トイストーリー」を知らない。」。 1995年公開の『トイストーリー』、1999年公開の『トイストーリー2』、2010年公開の『トイストーリー3』に続くトイストーリーリーズ第4作目であり、ピクサーの長編映画としては2018年公開の『インクレディブル・ファミリー』に次ぎ『トイストーリー
82キロバイト (9,580 語) - 2022年6月21日 (火) 12:52


今夜は4か、早く帰ろ!

おかずのり
@okazunori1984

今日の金曜ロードショーは『トイストーリー4』やでぇ〜‼️俺の出番ないんかーい‼️とチャッキー氏はご乱心ですwww https://t.co/YrmMoaBlBA

2022-06-24 12:05:10

(出典 @okazunori1984)

じぽ@ターボ実装されたら起こして
@zippo_2525

先週にトイストーリー3を放送して今晩にトイストーリー4を放送する編成がエグいんよ金ローのスタッフが「3最後の名シーンをぶっ壊された当時のファンの心境をテレビ視聴勢に理解させるため」意図的に編成したとしたらすごいがw

2022-06-24 12:05:02

(出典 @zippo_2525)

金曜ロードショー告知BOT (非公式)
@friday_roadshow

今日の金曜ロードショーは「トイ・ストーリー4」です。 https://t.co/Jnp9gAFhjs #kinro

2022-06-24 12:05:00

(出典 @friday_roadshow)

黒猫(くろねこ)
@gamelove_cat

そういや確か今日トイストーリー4放送日ですね

2022-06-24 12:04:57

(出典 @gamelove_cat)

茶巳
@cyami211

今日の金曜ロードショー、トイ・ストーリー4か!(゚∀゚;)実は3までしか観てなくて4は酷いから3で止めてた方が良いと噂を聞いたが観ない方が良いんかな…🤔

2022-06-24 12:04:57

(出典 @cyami211)


@miiiimo__

家帰ってやること・nana撮る ・トイストーリー4見る ・終わったら1時間荒野配信 ・その後飽きるまでプロセカ配信 ・YouTube見ながら寝落ち はい、充実した1日

2022-06-24 12:04:37

(出典 @miiiimo__)

森 鉄九
@moritec_c

トイストーリーは3で子供の頃遊んでたオモチャを捨ててしまったり無くしてしまったりでもっと大事にすればよかったなぁって罪悪感できてしまったけど4のおかげで何処かで元気にしてるのかなって、見た後すっきりできて良かったなって僕は思った

2022-06-24 12:04:34

(出典 @moritec_c)

ゆにらん
@YuniRanran_gnsn

トイ・ストーリー4酷評多いな

2022-06-24 12:04:26

(出典 @YuniRanran_gnsn)

りでる
@rymt4a

『トイ・ストーリー4』何故あのエンディングでなければいけなかったのか ─ ウッディの決断、試行錯誤の製作現場 https://t.co/s35IFOQvFn @the_river_jpより

2022-06-24 12:04:24

(出典 @rymt4a)

みか
@sky7iro

今日はいよいよ運命のトイ・ストーリー4…勇気を出して、見てみようと思ってます…!!会社の人がめっちゃお勧めしてくださったというのもありますし、トイ・ストーリーをずっと見てきた者としてはやっぱり見届けたいなぁって🤣

2022-06-24 12:03:45

(出典 @sky7iro)