『東啓介26歳』書道6段の腕前「休みの日、ロンT、デニムでメガネかけてます」


【俳優・東啓介】20問20答!オフの日の理想の過ごし方や、コンビニでつい買ってしまう物など
…、愛嬌いっぱいの小型犬のよう。話すほどに吸引力を増していく、そんな俳優・東啓介さんの連載第2回をお届けします。 「tone0714」の意味:東さんの愛…
(出典:DailyMORE)


文系の大学卒業してるんですね。




ななこ🌟
@nanakosan0707

彼氏もナンバMG5見ていて、前回「今日東啓介くん出るよ」って知らせてたんだけど、この間感想聞いたら「どこに出てた??」って。イメージ違いすぎてわからなかったらしい😂😂ウチカレもファイトソングも見てるのに。たしかに東くん役によって全然違うもんね🤭#ナンバMG5 #東啓介

2022-06-15 21:03:19

(出典 @nanakosan0707)

11034
@ST11012

こちらの動画、ぴょんぴょん跳ねたり可愛いし音楽も美しくて、常に更新されていく東啓介君の表情の魅せ方、繊細な目の動きは綺麗でどこか儚くて造形美で、なんでこんな綺麗カッコイイんだろ…何度も観てしまう。とんちゃん、俳優として生きていく… https://t.co/4SQ5z5u1N3

2022-06-15 19:14:04

(出典 @ST11012)

ちょりす
@emxnamos

ひがしけいすけ に似てる人いるあ!岩永さんだ〜!からの、ホントに東啓介だった…という衝撃!やたらガタイのデカい岩永さん見慣れすぎて、岩永さん細く見えすぎるし、東啓介、岩永さんよりガタイいいの!?という衝撃というか混乱…

2022-06-15 16:58:18

(出典 @emxnamos)

メタファイブスター
@meta5starzone

刀ステ、これ見逃し注意!舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 篇https://t.co/E21fmI5pBsで、義伝 暁の独眼竜の劇場版、三日月宗近は鈴木さん🎵他キャストも豪華~😂山姥切… https://t.co/uOcY5ylVjR

2022-06-15 16:51:27

(出典 @meta5starzone)

きじとらん@らふぴイベ昼夜
@kijitoran_0202

【定期】東啓介くん、岡宮来夢くん、牧島輝くんに注目してます。ファンの方仲良くしてください。岡宮くんFC会員です。

2022-06-15 15:15:34

(出典 @kijitoran_0202)

三浦春馬bot🌸🐎
@harueternity

(WDTWで共演 春馬さんを口数の少ないイメージと思ってたが)そんなことはまったくなくて「よろしくね!」とすごく明るく応じてくださった。「なんて呼ばれてるの?」「とんです」「OK!とんちゃんね」この会話だけで、心をつかまれ、春馬… https://t.co/07ki8m1Rqg

2022-06-15 08:13:46

(出典 @harueternity)