ジョニデ裁判 米専門家「米世論ではデップの勝訴がほぼ決まっていた」
…ジョニー・デップが元妻で女優のアンバー・ハードを名誉毀損で訴え勝訴した裁判で、危機対応の広報を専門とするジュダ・エンゲルマイヤー氏は、評決が読み上げ…
(出典:Rolling Stone Japan)


ジョニージョン・クリストファー・デップ2世(John Christopher "Johnny" Depp II、1963年6月9日 - )は、アメリカ合衆国出身の俳優、プロデューサー、ミュージシャン。 世界最大の映画スターの一人とされている。デップが出演した映画はアメリカの興行収入が37億ドル
65キロバイト (6,302 語) - 2022年6月2日 (木) 10:16


DV騒動もあったのに、デップさん完全勝利ですね。

藤島 歩美
@thukimithu

私はフェミニストではなくコミュニストなんで全て女の訴えが真実だとは思わない。家庭持ちの男上司に振り向いてもらえず恨んでセクハラをでっち上げる人もいたし(聞き取り調査の上うまく取り図られていたが)アンバーとジョニーデップの… https://t.co/wlngAyCxqZ

2022-06-03 14:41:46

(出典 @thukimithu)

toda
@TBKES

好きになったってだけじゃダメってことジョニーデップが教えてくれてる

2022-06-03 14:40:15

(出典 @TBKES)

諸国珍遊記★ポコりん
@rojyasumisu

裁判でもなんでディズニーやらワーナーが出てくるんだよ。そこから意味がわからんわ。だいたい夫婦喧嘩の経緯は奥さん側が盛りまくる事は多いですよね。うちも母親があれもこれも盛る奴でしたんでよく分かりますよ。ジョニーデップ、本当に… https://t.co/AbTRcAHS1j

2022-06-03 14:36:44

(出典 @rojyasumisu)

とまと。
@tomato___115

ジョニーデップが演じるジャック•スパロウをまたスクリーンで観たいです。。

2022-06-03 14:36:08

(出典 @tomato___115)

部品が如く7 ヒバナアンチ
@buhin_tuihai

わかるよ 好みの女に挨拶されたりなにか手伝ってもらったり少し話しただけで脈アリと思っちゃうの。わかるわかる。ねじもジョニーデップからいいねきたら付き合えるかな?って思うし

2022-06-03 14:35:50

(出典 @buhin_tuihai)


@8ptWzQrwj

テレビで「酒に酔って暴れてるジョニーデップ」の動画流れたんだけど、私のパパと完全一致した

2022-06-03 14:32:56

(出典 @8ptWzQrwj)

だんざえもん
@dzaemonn

朝から晩までワイドショー、ウクライナ戦争、知床事故、山口の誤振込、ばっかりやってた。最近、国税庁職員の持続化給付金詐欺、家族で10億円持続化給付金詐欺、でも、英国女王在位70年、ジョニーデップのDV裁判。国民皆歯科健診、サント… https://t.co/CmHaccvJGX

2022-06-03 14:32:17

(出典 @dzaemonn)

*ジャンヌ
@we22ZosxeR0BcRC

@poohsannoegao @my_fc1 読みました、あんまりな話ですね。本田忠直さんと同じ構図ではないでしょうかジョニーデップもそうですが、世間と乖離したフェミニズムの犠牲者です。それを正すのが政治なのに

2022-06-03 14:28:49

(出典 @we22ZosxeR0BcRC)

あい🤟ウォネマニマニ(ヤ!)
@mana_hope__

@miyuzooooooo_jk ね、キムタクかジョニーデップ😩😂ww

2022-06-03 14:22:28

(出典 @mana_hope__)

ハルタ
@xRaCPNVqdMiJw2t

ファンタスティックビースト4ジョニーデップ/マッツミケルセン

2022-06-03 14:20:54

(出典 @xRaCPNVqdMiJw2t)