『マナー講師・平林都』エガちゃんより嫌われ者⁉


「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
 NHK放送のバラエティー番組「チコちゃんに叱られる!」5月20日放送回での一幕を巡り、マナー講師の平林都さんが炎上。一方でお笑い芸人の江頭2:50…
(出典:ねとらぼ)


平林 (ひらばやし みやこ、1961年5月14日 - )は、日本のマナー講師。エレガントマナースクール代表取締役。本名は、大前 。兵庫県神戸市在住。 鳥取県八頭郡若桜町出身。高校卒業後、兵庫県の[要出典]信用金庫に就職。その間、茶華道や着物着付けを学び、27歳で接遇マナーを講習する「エレガントマ
6キロバイト (629 語) - 2022年5月23日 (月) 04:33


マナーもね行き過ぎると…きついやね!




死にたいと日々思いながら死ねない人
@IUKIBlXcfwIyLSK

教えるマナーがなってないやつに教わっても意味がないww「チコちゃん」出演の鬼マナー講師が炎上 スタッフ泣き出し「あんたが下品」「気分悪い」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/AthtdY3hqR

2022-05-23 22:18:59

(出典 @IUKIBlXcfwIyLSK)

ツインごめターボ
@GOMECY

「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」この回は神回だったw https://t.co/DqtcbX5XqZ

2022-05-23 22:18:17

(出典 @GOMECY)

しーちゃん
@cieas

マナーって人を不快にさせない為にあるんだろうに、罵倒指導とか本末転倒なんだよね炎上商法だろうけど、この人がテレビ出てたらチャンネル変えちゃうからなぁ「チコちゃん」で大炎上! マナー講師・平林都氏が不朽の名作に突きつけた〝鬼の… https://t.co/mq0qQT1R7z

2022-05-23 22:15:10

(出典 @cieas)

てつや
@TEETTSU88A

マナーと言いつつこのおばさんの勝手な思想の押し付けにしか? 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/ByT4F3KbqM

2022-05-23 22:14:53

(出典 @TEETTSU88A)

大地が寝床、空が屋根
@Joe_Chack

「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/yNEmzuMTyX

2022-05-23 22:14:04

(出典 @Joe_Chack)

美里
@misato_qp

「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」 https://t.co/Ck64zvQfkh #スマートニュース #SmartNews @smartnews_ja

2022-05-23 22:12:38

(出典 @misato_qp)

Gのヤナギ
@g_yanagi

「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」 https://t.co/bsIiveakao

2022-05-23 22:11:51

(出典 @g_yanagi)

Ko2ji
@k_ko2ji

「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」 https://t.co/VqFUTCzOek @itm_nlabより

2022-05-23 22:07:59

(出典 @k_ko2ji)

アッキー
@goodiesyep

元々テレビに出てた人がユーチューバーになってより売れたレアケースだな --- 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」 https://t.co/nWi4uEnQXM

2022-05-23 22:07:37

(出典 @goodiesyep)

🍑ヒサシ🦕
@Sashihi

先日のチコちゃんが炎上してるそうで…ちらっと見たけど、あのマナー講師の方、過去にBiSHの皆さんとも共演してよね。リンリンさんがお掃除を褒められたはず。食のマナーはガンガン言われたが…

2022-05-23 22:00:52

(出典 @Sashihi)