本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本のタレント、モデル、YouTuber、女優(元子役)、歌手、フィギュアスケート選手。 京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。5人兄妹の4番目(三女)であり、兄はフィギュアスケート選手の本田
48キロバイト (6,361 語) - 2022年1月22日 (土) 15:18


ピンクのマスク確かに10代しかつけれないだろうな!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/16(水) 21:30:46.80

2/16(水) 21:17
中日スポーツ

本田望結 ピンクのマスクで「おやすみ」可愛らしいショットに称賛 でも「後ろ誰かいる?」

 女優の本田望結(17)が16日、インスタグラムを更新。ピンク色のマスクでは隠しきれない弾ける若さに、ファンは「見つめられたら照れる」「そのまなざしに胸キュンです」「マスク取って!」などの歓声が上げた。

 淡い光を放つライトなどが並ぶ部屋でピースサインをしながら「今日もお疲れ様です。おやすみ」とメッセージを添えた望結。コメント欄には「淡い光が当たって、可愛いっす」「いい夢見てねー、お疲れ様」「おやすみなさい」などの声のほか、写真の後方にある銅像(?)が気になるファンからは「後ろの黒い銅像がちょっと不気味」「後ろに誰かいるかと思った」との声も寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aebf92d19e54850bf666d35e1434f4a7e088b61

【写真】本田望結ピンクのマスクで「おやすみ」

(出典 static.chunichi.co.jp)