【ゴチ】高畑充希の大盤振る舞い、まさかまさかの最下位「22万お支払い」高梨雛子出ちゃった


高畑 充希(たかはた みつき、1991年(平成3年)12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部中退。
105キロバイト (13,137 語) - 2022年1月26日 (水) 08:57



そんな番組だから仕方ない、払えるの凄いけど!




<関連する記事>



高畑充希『ゴチ』初戦でまさかの自腹 ドラマばりのボヤキさく裂「ここまでしないといけないの~」
…田エライザが初戦から負けず嫌いの本性を露わに。VIPチャレンジャーには高畑充希、出川哲朗を迎え、ホテル椿山荘東京の高級料亭『錦水』で、いきなり設定金額…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


野口
@kttmr818

ムチャブリで高畑充希ちゃんが持ってたJIMMY CHOOのバック可愛いなあ🥺

2022-01-27 13:40:22

(出典 @kttmr818)

うきりゅー(うきたりゅう)☆漫画描く
@ukiryu3

ムチャブリの高畑充希ちゃんの服装と髪型めっちゃ好き

2022-01-27 13:38:45

(出典 @ukiryu3)

えり@趣味垢
@lovekyunxxx

とにかく高畑充希ちゃんがかわゆいな。どっちとくっついても良いけどHappyな展開が良いなぁ。なんかトレンディな三角関係だよね。スウィーツ食べたくなった😋#ムチャブリ

2022-01-27 13:30:35

(出典 @lovekyunxxx)

ERARU
@04_cat_ex_05

@5zou6pu2438taru 昨日のムチャブリの高畑充希もオレンジとピンクやった笑

2022-01-27 13:29:41

(出典 @04_cat_ex_05)

ぽゆみん
@7thaniva

ムチャブリ。なぜ?主人公の服のサイズが合ってなくない?高畑充希ちゃん好きなのにぃ。

2022-01-27 13:29:00

(出典 @7thaniva)

Snow母さん🌗(のんちゃん)
@ko_cha07

@manmaru0505 おおお!あんまりまじまじとお顔見たことなくて 今 アイランドTVのプロフィール写真見たら似てる!!!!似てるよ まるちゃん!!今ちょうど高畑充希ちゃんがショートってこともあって 尚更かなーほんまやったわー😆

2022-01-27 13:26:55

(出典 @ko_cha07)

ぶちくん
@buchi_kunn

最近可愛くなったなー、とかこの子いいなーって思うのみんなショートだということに気づいた😗ショートが良いとゆうか、ショートが似合う子が良い✨今の高畑充希もいいし、エライザなんて色気もあって良い😎って、なんのこっちゃ┐(´д`)┌あー、最近麻雀してねーなー🌋

2022-01-27 13:26:06

(出典 @buchi_kunn)

あいりーん
@___atm18

高畑充希ショートの方が断然可愛いなぁーー髪染めたくなる

2022-01-27 13:22:37

(出典 @___atm18)