【『バナナマン』番組 あいつ今何してる」】ネプチューンも大絶賛、ずっと続けてほしい


日村勇紀 (バナナマン日村からのリダイレクト)
2015年4月17日発売の写真週刊誌『フライデー』で元NHKアナウンサーの神田愛花との交際が報じられ、双方の事務所も交際を認めた。そして2018年4月7日には、ラジオ番組『バナナマンバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で神田との結婚を発表した。 家族構成は父、母、兄。趣味はビリヤード、相撲。アコースティック・ギター
59キロバイト (7,492 語) - 2022年1月20日 (木) 14:06



良いですね、あの日にタイムスリップ!忘れた過去もよみがえるってね、




<関連する記事>



バナナマン、市川海老蔵、西田ひかるらの会いたい人の“今”に、ネプチューンも「思わず泣いちゃいました(笑)」<あいつ今何してる?>
…1月26日(水)放送の「あいつ今何してる?」(夜7:00-8:54、テレビ朝日系)に、バナナマンの設楽統と日村勇紀、市川海老蔵(十一代目)、そして1988年デビューの…
(出典:WEBザテレビジョン)

バナナマン、学生時代の親友との“再会”に少年の顔
…され、バナナマンがゲスト出演する。 レギュラー放送が昨年2021年に終了し、このたび単発特番として復活を遂げる「あいつ今何してる?」。バナナマンの2人…
(出典:お笑いナタリー)

<ツイッターの反応>


tel.she85
@TelShe85

#あいつ今何してる バナナマンの日村さんの母校が相模原市の上溝だ!この前しとら君の目撃あった所に近い。本当に今何してるんだろう?元気でいてね!新たに目撃した人いないかな?#迷子鳥 #バナナマン #市川海老蔵 https://t.co/0HLHpY5GaW

2022-01-26 11:12:40

(出典 @TelShe85)

ゆりえBoy
@hoiyurie0920

バナナマンのあいつ今何してる?に岡本夏美出てるやん

2022-01-26 11:12:27

(出典 @hoiyurie0920)

川岸秣@象潟
@xsedfftes

@sciolismwriter そうですね。今TVで「あいつ今何してる?」を見てるんですがバナナマン日村が相模原市出身で驚いたwwwwちょうどその頃、住んでいたのが相模原市田舎者の私にとっては、居心地の良い街でした

2022-01-26 11:12:23

(出典 @xsedfftes)

スタン番宣
@take_shi46

見ず知らずの二人が導かれてコンビ結成。今じゃ誰もが知るバナナマン。運命ってあるんだなってつくづく思う。#あいつ今何してる バナナマン

2022-01-26 11:12:15

(出典 @take_shi46)

みゆ㐂(みゆっちょ)
@3yu777

若い頃のバナナマン日村が高橋一生に似てるってなって、高橋一生ファンの母が絶対に太らないでと

2022-01-26 11:12:13

(出典 @3yu777)

すん
@rahmen_banana

バナナマンの歴史を辿っていくVTRで泣けてしまう…#バナナマン

2022-01-26 11:12:02

(出典 @rahmen_banana)

ルーシー
@LCEfOVAHL5gagwM

必ず見ます👀バナナマンせっかくグリメ🍌#konokatalk

2022-01-26 11:11:39

(出典 @LCEfOVAHL5gagwM)

加藤珠夫
@oldman379696

日曜日は朝からテレビ視てばっかり。かながわ旬菜ナビ(TVK)ワンピースワイドナショーダイの大冒険(Hulu)スクール革命所さんお届け物ですBORUTO相場マナブバナナマンのせっかくグルメ鬼滅の刃進撃の巨人… https://t.co/rPGIj0tLmW

2022-01-26 11:11:07

(出典 @oldman379696)

あしゅりん◢46
@Fn7HavhngrcNork

日村最高バナナマン面白い#あいつ今何してる?

2022-01-26 11:10:35

(出典 @Fn7HavhngrcNork)

グラン
@hVw1AtD6rUwPNKO

やっほっす〜!バナナマンのせっかくグルメ絶対みるよ!!👍👍#konokatalk

2022-01-26 11:10:08

(出典 @hVw1AtD6rUwPNKO)