【『鬼束ちひろ』不起訴処分】嫌味にイラつき「救急車を足蹴り」へこませる


鬼束 ちひろ(おにつか ちひろ、1980年10月30日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名同じ。身長153cm。血液型O型。2013年からは鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESのボーカルとしても活動。妹は舞踊家で女優の鬼束桃子。 19歳の2000年2月9日に1stシング
100キロバイト (8,115 語) - 2022年1月17日 (月) 11:21



逆上するタイプの人
ちょっと近寄りがたいな!




<関連する記事>



歌手の鬼束ちひろさん不起訴 救急車損壊容疑 東京地検
…救急車を蹴ってへこませたとして、警視庁に器物損壊容疑で逮捕された歌手の鬼束ちひろさん(41)について、東京地検は21日、不起訴処分とした。    地検…
(出典:時事通信)

救急車蹴り逮捕 鬼束ちひろさん、不起訴に
…器物損壊の疑いで現行犯逮捕された歌手の鬼束ちひろさんが不起訴処分となりました。 去年11月、東京・渋谷区の路上で救急車を蹴り、車体をへこませたとして…
(出典:日本テレビ系(NNN))

<ツイッターの反応>


アキラっち
@NtcTaaz9Kli4Jpn

おはようございます😄❗1月22日(土)東京都で新たに9699人の感染確認…大阪6254人、沖縄1236人、広島1532人河井案里元参議院議員緊急搬送…睡眠薬20錠飲んだとか…⁉️鬼塚ちひろ不起訴処分‼️昨夜は沸騰ワー… https://t.co/3nZBU4IAOp

2022-01-21 20:27:05

(出典 @NtcTaaz9Kli4Jpn)

ダブルモッシュBOT
@HiHiann0_dm

1.節分に⇒2.ピスタチオを⇒3.鬼に投げつける⇒4.鬼塚ちひろが⇒5.追いかけてくる。 ダブルモッシュ!RNぬけさく 2012.11.8放送 上「なにちょっといい豆使ってんだよ!ピスタチオって」「なんで鬼塚ちひろは追っかけてくるんだろうな」岩「皮剥いてやってるのかな?」

2022-01-21 16:49:05

(出典 @HiHiann0_dm)

r
@tkrty104

全てを知ってしまったエレンの単独行動が辛すぎてその悲しみをEDが助長しててもうだめ尊い 鬼塚ちひろみがあるねEDは

2022-01-21 16:36:49

(出典 @tkrty104)

あゆかわ( '-' ミэ)Э⋆*
@ayukawa33

鬼塚ちひろの月光とか、シドのモノクロのキスとか、水樹奈々のETERNAL BLAZEはいつ歌っても気持ちいいし、楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2022-01-21 16:22:14

(出典 @ayukawa33)

ピュアドロイドひろし
@leapbe4ulookG4

鬼塚ちひろに思いっきり蹴られたい。

2022-01-21 14:25:07

(出典 @leapbe4ulookG4)

YoshinagaToshio 5.0
@toshion13

「鬼塚ちひろ」不起訴処分!東京地検は理由を明らかにしていないw日本国の役人ちょろいw

2022-01-21 13:38:18

(出典 @toshion13)

自分のお庭
@jibunnooniwa

鬼塚ちひろさんの不起訴処分って、もしかしたらなんちゃら取引の一環っすかね

2022-01-21 13:34:03

(出典 @jibunnooniwa)

k氏☀️太陽光/除草☀️関東一円@3回税込6万円!権利、中古発電所買取ます!
@k47984319

@TAMA30005000 ワシは来週オフ予定は高崎18時から最低26時まではコッカラッス‼︎とやるつもりでいます( ͡° ͜ʖ ͡°)閉店と言われても どれだけコッカラッス‼︎と思えるかどうかなんでコッカラッス‼︎を体現していこ… https://t.co/iWkTp0vRXq

2022-01-21 13:26:53

(出典 @k47984319)

ぎゃらべ〜
@wLU1JfQL2gWyLyo

鬼塚ちひろさん不起訴でよかったね!今回のエピソードをコノヤロー的な感じで歌えたら面白いかも🎤警察は何故、ヤジを言った人も連行しなかったのだろう?言論の自由はあるとはいえ、火種をまいた責任を問うべく、一応に取り調べをするべきなのでは?まぁ何というか…ロックな人生だ💃

2022-01-21 12:30:11

(出典 @wLU1JfQL2gWyLyo)

tennguman
@tennguman

鬼塚ちひろさん、今頃「ちいかわ殴りてえ」とか思ってんのかな。

2022-01-21 12:23:39

(出典 @tennguman)