『あざとくて何が悪いの』とにかく"田中みな実"が好きなんです!「打ちきりなんてないよね」


あざとくて何が悪いの?』(あざとくてなにわるいの)は、2020年10月10日から、テレビ朝日系列で放送されいるバラエティ番組。放送時間は土曜21:55 - 22:25(JST)。2019年より単発特別番組として放送後、レギュラー化した。 "あざとさ"について語り尽くす新感覚バラエティ。視聴者
43キロバイト (3,153 語) - 2022年1月1日 (土) 12:21



あざとくていいですよ!
そんな彼女が好きだから!




<関連する記事>



「あざとくて何が悪いの?」打ち切り報道も...番組P「終わると言われた記憶ない」 テレ朝の見解は
 バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)について、一部メディアが2022年1月12日、「今春打ち切り決定」と報じた。  ネット上で…
(出典:J-CASTニュース)

山里亮太 田中みな実から私服壮絶ダメ出しも…感謝のワケ「逆に一番いい奴が田中みな実なんじゃ」
…)から壮絶なダメ出しを食らったことを明かした。  テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」で共演している田中と顔を合わせた際、自身の私服を「え?私服です…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


ぱんこ
@Purin_tabetai97

大橋あざとくて何が悪いの?和也 #大橋和也 https://t.co/dsXoKoqehP

2022-01-15 10:08:35

(出典 @Purin_tabetai97)


@daidai_kazeen

あざとくて何が悪いのコンビやん❤️💗 #カレン食堂 #重岡大毅 #小瀧望

2022-01-15 10:01:17

(出典 @daidai_kazeen)

ma~@なつめん神推し♡
@8sbr9

あーびっくりした!録画してた📺あざとくて何が悪いの?見てたら「彼女は庶民的なお店に連れて行って、どうでもいい女と良い店行ったりするじゃん!!」という田中みな実の発言に、自分凄い勢で涙出てきた💦私が思ってたモヤモヤはこれだった… https://t.co/Y9C4gP2oeI

2022-01-15 09:57:47

(出典 @8sbr9)

しょーた💋🍀
@N5_best

てかさ、みんなが返信できやすいように、時間間隔空けてNissyが返信してるところもあざといよねーー!あざとくて、何が悪いの?って返されそうだけど笑#Nissy#Nsy#Nsy1#Nsy2#君に触れた時から… https://t.co/6YxM9wayfL

2022-01-15 09:50:50

(出典 @N5_best)

るん
@rune0517

千冬がうえちゃんあざとくて何が悪いの?感さいこ😭🙏

2022-01-15 09:41:52

(出典 @rune0517)

全車一般車特急内海行き全車一般車特急河和行き
@zard_13

@SakuraTH_0046 僕からお知らせです日本の番組ですあざとくて何が悪いの1時間スペシャル21時00分から22時54分与田祐希さん見てくださいお願いいたします

2022-01-15 09:40:34

(出典 @zard_13)

全車一般車特急内海行き全車一般車特急河和行き
@zard_13

@Historicgorilla あざとくて何が悪い1時間スペシャルやります2022年1月22日土曜日のやります21時00分から22時54分放送しますでお願いいたします

2022-01-15 09:38:52

(出典 @zard_13)

🕊🍠与田でぃー🌱🐟
@Kusshynanase_46

あっ、あざとくて何が悪いの来週やん今日だと思ってた笑 https://t.co/KGrXz2EPqQ

2022-01-15 09:32:40

(出典 @Kusshynanase_46)

るい/考え中
@2110Kokoro

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 人肌恋しくない?● テレビ朝日「あざとくて何が悪い…● 寝落ち通話ってしたことある?● おいちゃんは結婚しないの#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/UKWeATVPWg

2022-01-15 09:30:00

(出典 @2110Kokoro)

にしやん⊿
@hirokunkun419

@Aegis_NAGI あざとくて何が悪いの?

2022-01-15 09:26:40

(出典 @hirokunkun419)