『紅の豚』ジーナ役「加藤登紀子の大チョンボ」牛じゃねーし!


978-4-16-812106-7 音楽 紅の豚 イメージアルバム かっこいいとは、こういうことさ 徳間ジャパンコミュニケーションズ((再発版CD/1997年5月21日)TKCA-71155(オリジナル盤/1992年5月25日)) 紅の豚 サウンドトラック 飛ばねえはただの豚だ!
66キロバイト (7,648 語) - 2022年1月14日 (金) 15:32



ツボにはまったのか?いつも食べてたローストビーフ?

<関連する記事>



「紅の豚」が牛に!?ジーナ役の加藤登紀子、名台詞をうっかり「ローストビーフ」とツイートの過去明かす
…が14日、自身のツイッターを更新。この日、声優として出演したアニメ映画「紅の豚」(1992年)が日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送中、名セリフにち…
(出典:中日スポーツ)

『紅の豚』ジーナのあのセリフ、36回もやり直していた。加藤登紀子さんが明かしたエピソードとは?
…くる」「ジーナの声素敵」とのコメントが寄せられました。 『紅の豚』はどんな作品?『紅の豚』は1992年に公開されたスタジオジブリの長編アニメーション…
(出典:ハフポスト日本版)

<ツイッターの反応>


のり
@nonno_boy

@kedamadakaraaa 俺はジブリではありませんが鬼滅の刃は観たことないです。そもそも最近のアニメは観なくなりなしたね。紅の豚など比較的に古い作品は懐かしさから観ます。ノスタルジーですかね😌😌

2022-01-15 01:10:11

(出典 @nonno_boy)

ピリカ
@sh1014jp

@TokikoKato 昨日、両親と一緒に観ました😊子供の時から紅の豚は観ていましたが、子供では理解しづらかった部分も大人になってようやく理解してよりこの作品が面白いと思えるようになりました。

2022-01-15 01:10:00

(出典 @sh1014jp)

めみこ
@memimemicoco

今日早めに上がれたら紅の豚見よ(千と千尋録画すればよかったと悔いたから学習した)。

2022-01-15 01:09:52

(出典 @memimemicoco)

赤木
@fmttps

紅の豚自体はとても好きで円盤とか時には昔の話をの画集とか持ってるんだけども。でも宮崎駿監督の映画はそういうイデオロギー的なのは切り離して観るのが癖になってる。

2022-01-15 01:09:34

(出典 @fmttps)

ジブリbot
@bot30814781

紅の豚で地球屋主人が修理している古時計の盤面に、「紅の豚」のポルコ・ロッソの名が刻まれているそうです。

2022-01-15 01:09:25

(出典 @bot30814781)

izkn@T100(いずけん)
@izukencom

紅の豚ツイートが本当に沢山ありますね。いかに人気かが伺えますな。僕もジブリ作品の中で一番好きな作品です。

2022-01-15 01:09:17

(出典 @izukencom)

GULF917
@1Gulf917

@hiro_884_z33 @OKA_PON ですね〜😭悲しいかな多くのオタを産んだ筈のコナン〜ナウシカが余りにも秀作過ぎて、商業的にも大きくなって行かざるを得なくなり、自身の「オタク」だけで作品作りが出来なくなってしまった事… https://t.co/m15mgyyq1p

2022-01-15 01:09:15

(出典 @1Gulf917)

あんころりん+
@mintteayururi

@hirokinanami773 おはようございます💕朝ごはんしっかり食べると聞いて、とっても嬉しい朝になりました✨今日も2公演、魂の演技を魅せて下さい💙💚🤍💙💚🤍昨夜は、七海さんオススメの紅の豚を見ました❤️全てがか… https://t.co/aFCdvm7AKn

2022-01-15 01:09:05

(出典 @mintteayururi)

株式会社やまもとくん【公式】
@YamamotokunPR

@NNNKSMMK1 ありがとうございます🙇‍♂️私も昨夜は紅の豚を見ておりました笑😊

2022-01-15 01:09:01

(出典 @YamamotokunPR)

Konosuke Ogura
@konosukeogura

あ、金曜ロードショーが紅の豚だったのか!!!マジかよ録画してねぇ。

2022-01-15 01:09:00

(出典 @konosukeogura)