【コス虎】虎飼ってるの⁉『えな虎りん』新年のご挨拶に「ご利益ありそう」


えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえり」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。「みなづきえり」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。 性格は気が強くて負けず嫌い。好き
141キロバイト (16,378 語) - 2022年1月1日 (土) 09:10



さすがだ!目の付け所が違うな!




<関連する記事>



えなこ『2022年はえな虎りん』中華風コスプレ「でらカワエエ」「もののけ姫感あるな」
 プロコスプレーヤーのえなこが1日、新年初のインスタグラム投稿に選んだのはトラとコラボした中華風コスプレだった。「2022年はえな虎りん」のコメント…
(出典:中日スポーツ)

えなこ“衣装倉庫”を公開「博物館だなこれ…」「でかっ!ひろっ!」「何平米あるんだこの部屋……すげえ」
 人気コスプレイヤーのえなこが5日、自身のツイッターを更新。圧巻の“衣装倉庫”を公開した。  「コスプレイヤーえなこの衣装倉庫!」というコメントとと…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


なこえもん❄️しばらく要介護
@kinketsusinkun

@mko1256 今のなこえもんが普段よりも原神下手になってるせいだから…!両手使えるなら余裕だよ!敵もそんな強くない😉

2022-01-05 08:39:30

(出典 @kinketsusinkun)

mてんちょ
@mten66

えなこりん喋っちゃダメでしょ🤣

2022-01-05 08:37:18

(出典 @mten66)

mてんちょ
@mten66

えなこりん、麻雀牌買ったんだ!

2022-01-05 08:34:47

(出典 @mten66)

さぶないる
@nairurun

えなこりんセットしっかり買いました https://t.co/8h4e2bJHP7

2022-01-05 08:33:03

(出典 @nairurun)

せいご☆終身えなこりん愛
@seigoenako_love

これ、2mくらいあるのかなえなこりんが力持ちなのか💪( ˙꒳​˙💪 )見た目より軽い素材を使った田中マジックなのか https://t.co/b2ipYnxWiv

2022-01-05 08:32:14

(出典 @seigoenako_love)

せりざ
@senamokun

えなこみゃこすき

2022-01-05 08:29:44

(出典 @senamokun)

ママテナ編集部
@mamatenna1

えなこ、万全の備えで2年ぶりの『コミケ』に「感染防止に努めて参加していました」未来のイベントへの期待も! | ママテナhttps://t.co/F6XdeoJFI0

2022-01-05 08:24:05

(出典 @mamatenna1)

タケ
@NKMKa7539

なんか今日YouTubeでずっとえなこ見てるわ

2022-01-05 08:22:11

(出典 @NKMKa7539)

🌸ぱやぱぱ🐡
@kogngmppwwdgmp

えなこりんむっちゃいいねくれるやん、、、惚れるでこんなん

2022-01-05 08:21:01

(出典 @kogngmppwwdgmp)