【映画】『99.9』舞台あいさつ「松本潤がみせた⁉」大人の対応に会場内も笑顔に!


99.9-刑事専門弁護士-』(きゅうじゅうきゅうてんきゅう けいじせんもんべんごし)は、TBS系列「日曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマシリーズ。主演は松本潤。 『SEASON I』は2016年4月17日から6月19日まで放送された。 『SEASON II』は「東芝日曜劇場」時代の1993年
129キロバイト (19,291 語) - 2021年12月30日 (木) 04:52



静まり返った会場で子供はタイミングいいですからね。母親が後ろめたいですから、松本潤に感謝!




<関連する記事>



松本潤『99.9』舞台挨拶ハプニングに神対応
 松本潤が30日、都内で行われた映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』の公開初日舞台あいさつに登壇。泣きじゃくる子どもに「もっと来い…
(出典:シネマトゥデイ)

松本潤「新たな魅力が引き出された」 嵐の「Find The Answer」主題歌再起用に喜び
…、真実を追求する弁護士たちが、99.9%を誇る日本の刑事事件における裁判有罪率に対し、挑みかかるテレビドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の劇場版。 …
(出典:ぴあ)

<ツイッターの反応>


はにーたん
@HoneyHoneytan12

【初日舞台挨拶中継】99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE、香川さんが、(花さんが)切り替えが凄いんで、1秒で切り替えさせますからって、花さんが、マイクを通さず、ビシーッ!て言いながら劇中と同じ手のポーズやってくれ笑雰囲気変… https://t.co/7ubr925ki1

2021-12-30 04:54:58

(出典 @HoneyHoneytan12)

*かぉりん*
@1202Yoh

99.9映画、めっちゃ良かった😭😭😭みっちー担にも、ぜひ見てほしい! https://t.co/no7lEWsfgN

2021-12-30 04:54:58

(出典 @1202Yoh)

mktee
@j_arasick830

99.9LV観てきた💜💜昨日のドラマに引き続き、映画もめちゃくちゃ面白かった🤣ちゃんと内容がしっかりしてるのにふざけて楽しそうな感じが一番印象に残るのがほんと99.9の魅力だよ☺️❥❥是非是非、続編希望〜🙋🏻‍♀️💜💜… https://t.co/MFdPHg1mgY

2021-12-30 04:54:56

(出典 @j_arasick830)

にゃる⊿
@nya_waka46

まじで面白かったし泣けた🥲内容が濃すぎてさすが99.9って感じでしたどんどん惹き込まれていった!!!#映画999 https://t.co/hwyqr7g7jY

2021-12-30 04:54:51

(出典 @nya_waka46)

夜昴
@yakou6suke

弁護士主役だと検事が悪役、検事が主役だと弁護士が悪役になりがちなので「弁護士も検事も悪役ではありません!倒すべきは古美門!」だったリーガル・ハイ、本当に良かった(前者がダメなわけじゃないです。HEROも99.9も大好き)

2021-12-30 04:54:50

(出典 @yakou6suke)

リアナ🐈🐾
@Liana03030823

ドラマ99.9に出てきた会社が、見たことある建物に見えて😲お?ってなった。 https://t.co/wxLN95PRq4

2021-12-30 04:54:45

(出典 @Liana03030823)

さくらもち🍇
@h1s1_snpL

99.9面白かった!!ドラマの良さが詰まってた〜笑ったし泣いた😭#映画999

2021-12-30 04:54:38

(出典 @h1s1_snpL)

𝑐
@__michi7

99.9 公開おめでとうございます ㊗️!#999刑事専門弁護士 #道枝駿佑

2021-12-30 04:54:37

(出典 @__michi7)

みちしゅん
@eda_suke728

99.9観に行ってきました!!思ったよりみちが大事な役で、、😭😭ラストはなんとなく予想ついてたけど、、、みち、、😢#なにわ男子 #999刑事専門弁護士

2021-12-30 04:54:34

(出典 @eda_suke728)