【女子アナ】なすなかにし、芸能界の厳しさ?イジメ?あの女子アナって気があるんじゃ?


なすなかにしは、松竹芸能に所属する日本のお笑いコンビ。那須の母と中西の父が姉弟のため、互いにいとこ関係にある。略称は「なすなか」。一時期『いまぶーむ』というコンビ名だったことがある。 那須 晃行(なす あきゆき、 (1980-12-14) 1980年12月14日(40歳) -)ツッコミ担当、立ち位置は向かって右。
23キロバイト (3,142 語) - 2021年8月28日 (土) 06:07



ホンコンも怒りまくって、その女子アナ葬れ!ってwそんなヒドイ女子アナっているの?




<関連する記事>



ほんこんも激おこ「名前出せや!」 なすなかにしが明かした女子アナにいじめられた過去
 お笑いコンビ「なすなかにし」が26日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演、東京に進出し始めた当時「女子アナに結構いじめられまし…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


なめんななめろう
@namennanamerou

なすなかにし虐めてた女子アナドッキドキだろうな

2021-09-26 11:08:50

(出典 @namennanamerou)

island
@stgb25

お笑いコンビ「なすなかにし」女子アナにいじめられた過去を告白 #ldnews https://t.co/vyGCOEJToK

2021-09-26 11:02:27

(出典 @stgb25)

らいぱち
@right_pachi

企画の司会はなすなかにし! #徹座6

2021-09-26 10:57:43

(出典 @right_pachi)

せみがみんみん'21
@semimin

なすなかにし応援したいよな。うちガヤで少し知ってるだけやけど、おもろいしなんだか人柄が絶妙。

2021-09-26 10:33:51

(出典 @semimin)

トレンドニュースまとめ速報@フォロバ100%
@news_info_ch

【なすなかにし】イジメた女子アナは誰でどこの局?↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/pHfmYvC9zU

2021-09-26 10:09:48

(出典 @news_info_ch)