【危機】せいやが、粗品にガチ説教『霜降り明星』品位にかかわる~


霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、せいやと粗品からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。略称は『霜降り』。NSC大阪校33期と同期扱い。2018年『M-1グランプリ』14代目王者。2019年3月まで大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移した。 せいや(1992年9月13日
44キロバイト (5,435 語) - 2021年9月12日 (日) 03:10



粗品の預金15円!月いくら稼いでもギャンブルに消えるの?凄いなw でもいつの日か巨額の富を手に入れてそうな「粗品」だと思う!




<関連する記事>



霜降り・せいや“貯金15円”の粗品にガチ説教「金貯めな死ぬぞ」「親が病気になったらどうするの?」
 お笑いコンビ「霜降り明星」が16日YouTubeチャンネルを更新。せいや(29)が、ギャンブル癖のある粗品(28)にガチ説教をする場面があった。 …
(出典:スポニチアネックス)

霜降り・せいや、リアル貯金額を耳打ち 粗品が大興奮「“都市伝説”みたいな額やな!」
 お笑いコンビ「霜降り明星」が15日にコンビのYouTubeチャンネルを更新し、せいやが貯金することの大切さを熱弁する場面があった。  せいやの誕生…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


ちぃちゃん
@chiiiichan_0v0

霜降り明星せいやさんとの特別番組の共演者のとこに載ってたしんちゃん*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*推しなのでまずはスクショ📱🎶楽しみすぎるなぁ~~₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹#CoD… https://t.co/Npr4DaSPze

2021-09-16 12:19:27

(出典 @chiiiichan_0v0)

み。
@mimix2min

【せいや誕生日】せいや29歳の誕生日! 粗品渾身の謎のプレゼントに感激!?【霜降り明星】 https://t.co/cgu5XzBGF6 癒されるしおもしろいし二人が楽しそうで仲良さそうでホッコリしながら全部見てもた癒されましたと伝わってほしいきもちꪔ̤̮

2021-09-16 12:18:40

(出典 @mimix2min)

たいこと
@MkUpbamX8RKjXpu

霜降り明星面白かった😊#クセスゴ

2021-09-16 12:18:18

(出典 @MkUpbamX8RKjXpu)

まめ
@tosh_boat

これ見てパチンコやめた方がいいんじゃないかと思いました。二週間前もこんな話を嫁にしました。#パチンコ【せいや誕生日】29歳せいやのガチ貯金額に借金苦粗品が驚愕!?【霜降り明星】 https://t.co/AjjNlzbz6Z @YouTube

2021-09-16 12:17:25

(出典 @tosh_boat)