【芸能】木村佳乃が認める、長澤まさみの兄が「イケメン」と言う事実!


長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
78キロバイト (9,599 語) - 2021年9月12日 (日) 07:59



やっぱり兄妹は似るのか?ほとんどはどちらかがダメなんだろうけど!




<関連する記事>



長澤まさみ 兄は超イケメン 木村佳乃「ハンサム」に「かっこいい」と認める
 女優の長澤まさみが12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。兄について語った。  番組では木村佳乃、麻生久美子とトーク。長澤が「兄がいるんで…
(出典:デイリースポーツ)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


misaki
@yrk_2207

my mother が長澤まさみって前から綺麗だけどどんどん綺麗になってるよね〜って言ってました!なのでそうでしょ!!お顔すっごく小さいんだよ〜綺麗だよねって言っといたんだあ〜🥳やっともうすぐマスカレード・ナイト公開じ… https://t.co/ZcM7jqumV8

2021-09-12 08:15:27

(出典 @yrk_2207)

UPD@TE 公式
@fan81newsupdate

長澤まさみ 兄は超イケメン 木村佳乃「ハンサム」に「かっこいい」と認める https://t.co/ygO7BQOQZ8

2021-09-12 08:08:49

(出典 @fan81newsupdate)

あかね
@BrightSpringAOI

長澤まさみのショートカットが似合う感はどこからきてるんだろう顔タイプ?PD?

2021-09-12 08:02:48

(出典 @BrightSpringAOI)