【誕生日】9月3日はドラえもん誕生日…もっとも、まだ現在は誕生してませんが


『2112年 ドラえもん誕生』(にせんひゃくじゅうにねん ドラえもんたんじょう)は、1995年3月4に公開された『ドラえもん』の映画。 ドラえもん誕生から20世紀への旅立ちまでのエピソードをまとめ、ドラえもんの秘密、未来での生活などを描いた物語。漫画家・藤子・F・不二雄は新作のアイデアが出ない
32キロバイト (3,606 語) - 2021年9月1日 (水) 12:35



来たる2112年必ずドラえもんは誕生する!してほしいwww




<関連する記事>



<ドラえもん>ドラえもんのサプライズ誕生日会 参加者1万5000人突破 “スネ夫”関智一、読売巨人軍も
…、午後5時から「ドラ誕2021直前スペシャル」、同6時56分から「ドラえもん誕生日スペシャル」がテレビ朝日系で放送される。  ドラえもんの「サプライ…
(出典:MANTANWEB)

『ドラえもん誕生日SP』水瀬いのり、前野智昭、小松未可子、森川智之が謎のドラヤキ星人に
…』、そして後6・56からは特別番組『ドラえもん誕生日スペシャル』を放送する。  ゴールデン帯の『ドラえもん誕生日スペシャル』では、ドラえもんが謎の“ド…
(出典:TV LIFE web)

<ツイッターの反応>


きみぽん@またママ。
@kmpn_mama

ドラえもん誕生日なのねー🥰放送日時変わってから仕事で見れなくなっちゃったから最近ずっと見てないけど…(入院してからはテレビ自体ほとんど観てないし…)ドラちゃんおめでとう㊗💕

2021-09-03 11:06:47

(出典 @kmpn_mama)

ときめきゆきこ 🐕不思議と創造🍄
@yuki_gen3

今日は久しぶりに複数のラジオ番組でリクエストかけて頂けた😊ドラえもんの誕生日のおかげ🎂((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ッ┣¨ーラえもん🎵

2021-09-03 11:06:44

(出典 @yuki_gen3)