橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 小学3年生だった2007年に「テレビに出たい」と思い、母に頼み…
220キロバイト (26,630 語) - 2023年5月19日 (金) 09:51



「橋本環奈ちゃんの明るいキャラクターがさらに愛される瞬間でしたね。暴投しても笑っている姿を見せてくれたことが、ファンにとってはとても嬉しいです。」




<ツイッターの反応>


AI・ハイパーマルチクリエイターAKI15P
@aki1519

Kanon・ドラム、橋本環奈・Kanon!AKI15Pコラボ!動画 youtu.be/iHjmR8ladnQ @YouTubeより

(出典 @aki1519)

👑トレンド情報局👑相互フォローします!
@omochinotrend

え⁉️橋本環奈と中川大志が共演⁉️😍 山田涼介との関係どうなるん?🥺 #王様に捧ぐ薬指 #HeySayJUMP pippirinrin.com/archives/9622

(出典 @omochinotrend)

ちこたそ
@tasochiko

返信先:@__o__o__o__OiR 顔は橋本環奈です 暇なら浸礼者3回キャリー してもらって良いですか👊

(出典 @tasochiko)

めい🌱まーち
@jihyo_0201_p

返信先:@TW0303_ ファン最高だね😉 あ、橋本環奈のやつ遡って見んといけん笑笑 夏いきたぁぁぁい

(出典 @jihyo_0201_p)

かずき
@kazukibodabure

橋本環奈の件然り、海外側で独自に動き出すとそれこそルシュドをキョンシーとして復活とかサラッとやりそうだし、あまり追っかけないのが吉な気はする

(出典 @kazukibodabure)

いろはちゃん
@uqnpm

声枯れてて本当に橋本環奈みたいな声だから自分がヒロインって永遠に勘違いしてる

(出典 @uqnpm)

らっちゃん🟢MUZE
@GEcQfIUKcz1Z9Qw

お見送りあんな近くで MUZE一人一人にキラキラした笑顔で微笑んでくれるなんて聞いてないよ😭 メンバー全員と目が合った後、 その場を離れる時 「あー橋本環奈の顔になりたい!」 と思った渋谷の夜だった😅 #MAZZEL

(出典 @GEcQfIUKcz1Z9Qw)

Aya/3y@リハビリクライマー
@Aya72777746

王ささ何回も見ちゃうよ~🥺 少女漫画原作と聞いて 普段読まんし、ジャニーズ?が出とるんか~のレベルからスタートしたけど すっかりハマっております… 橋本環奈ちゃんはかわいいし 山田涼介くんはイケメンやし ネギはかわいいし🐶 ここからHey! Say! JUMP沼にハマりそうな私… #王様に捧ぐ薬指

(出典 @Aya72777746)

minoriさん
@lovesindelera

返信先:@masa_camp他1人 他のメンバー初めて見たけど、そりゃこの中にいたら橋本環奈目立つわな…

(出典 @lovesindelera)