中村 倫也(なかむら ともや、1986年〈昭和61年〉12月24日 - )は、日本の俳優・タレント。本名および旧芸名は中村 友也(読み同じ)。東京都出身。トップコート所属。妻は日本テレビアナウンサーの水卜麻美。 高校1年生のときに所属事務所からスカウトを受ける。所属事務所の養成所Artist☆Artistにて、演技を学ぶ。…
66キロバイト (8,838 語) - 2023年3月27日 (月) 15:52



水卜アナが理想の結婚相手に鈍感な人を挙げていたのに、中村倫也との結婚が決まるとは意外ですね。でも、相手が大事にしてくれることが一番だと思いますし、お相手の中村さんはきっと優しい方なので、幸せになってほしいです。




<ツイッターの反応>


アルプスの雷鳥
@alps_raichou

ほっこり〜💓💓💓ご結婚おめでとう㊗️(私夢見たの、水卜アナが結婚する夢、この1週間ほど前に、でも結婚相手は違う人だったんよ、何故かタレントの恵俊明さんやって😅え!?って😅) https://t.co/FjdSOIcsAi

2023-03-27 23:12:26

(出典 @alps_raichou)

maezima
@maezima21231

水卜麻美アナ 中村倫也との結婚を初めて伝えた相手は「母」 #ldnews https://t.co/vYuWL3HWxL

2023-03-27 20:43:16

(出典 @maezima21231)

としおじ
@toshioji_

知り合いの女性に、水卜アナと同年代の方がいた。知り合った頃は早く結婚して子供が欲しい、と言っていたが、妻子ある腐れ外道の初老のおっさん(小金持ち)と不倫の末、男のところへ。誰にも祝福されず、仲間内から逃げるように。相手はまだ正… https://t.co/v3ejbbvuZq

2023-03-27 20:33:14

(出典 @toshioji_)

Benjamin
@AggyrAlkh

水卜麻美アナ、結婚を最初に伝えた相手を聞かれ「泣いておりました」…父には数日前に報告 (スポーツ報知) https://t.co/NrhhEJQ3D3

2023-03-27 19:04:28

(出典 @AggyrAlkh)

煮込みVUITTON
@Nikomi_VUITTON

@karasusabuu 画像は中村倫也で、めざましテレビは結婚相手の水卜アナが担当してたZIPの裏番組のため、その番組のマスコットをぞんざいに扱ったんだな、ということだワン🐕

2023-03-27 16:50:14

(出典 @Nikomi_VUITTON)

あいうえお
@usotuki___love

中村倫也好きな俳優NO.1だったけど、結婚発表に全然悲しくなかった。相手が匂わせを一切してないいい女だった事と水卜アナって所が素直に超お似合いじゃんって思えた。沢山頬張って美味しそうにご飯を食べてる水卜アナをニコニコしながら見てる… https://t.co/zktJySDk0v

2023-03-27 15:10:24

(出典 @usotuki___love)


@4AQNhEQX9Fqoe00

水卜アナと結婚相手と北朝鮮のミサイルw

2023-03-27 14:59:48

(出典 @4AQNhEQX9Fqoe00)

ぺんどらゴン
@Akatsugu

水卜アナ結婚したんかぁって軽く流してたけど相手中村倫也かよ普通に好きな俳優だったわ

2023-03-27 14:46:45

(出典 @Akatsugu)

ミツルライダー
@326ridergsxr600

これマジな話で日テレ水卜ちゃんの結婚相手がおかわり君中村だと思いこんでた。女子アナと野球選手、そして両者ぽっちゃりで、お似合いだと思っていた。。

2023-03-27 13:44:39

(出典 @326ridergsxr600)

苺大福@相互フォロー募集中
@daifukuichigo99

推しが結婚か...推しの結婚相手は好感度が高い水卜アナのような人がベストなのかなと思ったけど、手の届かないみんなに憧れる女優さんの方が諦めがつくというか何というか...分かる方いるかなぁ😭

2023-03-27 13:26:15

(出典 @daifukuichigo99)