佐々木 朗希(ささき ろうき、2001年11月3日 - )は、岩手県陸前高田市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。千葉ロッテマリーンズ所属。 愛称は令和の怪物。 日本プロ野球(NPB)記録かつ世界記録となる13者連続奪三振、プロ野球タイ記録の1試合19奪三振の記録保持者。初の平成かつ21世紀生まれ…
83キロバイト (11,449 語) - 2023年3月22日 (水) 02:59



WBCの佐々木朗希と同じ身長のサッカー選手といえば、セルヒオ・ラモスがすぐに思い浮かびますね。両者ともに身長が高いだけでなく、スポーツマンシップやリーダーシップでも素晴らしい選手です。




<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ふーど&すなっく あでゅー❗️
@kswgnrk

WBC〜昔の事、、中学入り経験無くピッチャーに成った息子の新人戦を思い出し、何と2試合勝ち投げ監督が腕を振れと声掛け踏ん張ってました。佐々木朗希君見てると立ち姿が少し似ていて〜身長180有るも細身よく食べるも中々筋肉付かず写真は2… https://t.co/S02OpisQ7k

2023-03-22 02:15:26

(出典 @kswgnrk)

クロイヌ|2023 WORLD BASEBALL CLASSIC
@blackdog_ai

\WBC選手紹介/14佐々木 朗希ポジション投手投打右投右打身長190cm体重85kg生年月日2001年11月3日所属チーム千葉ロッテマリーンズamazonプライムで全試合ライブ配信!1カ月の無料体験でWBCを… https://t.co/zQiFSsbnZI

2023-03-22 02:11:50

(出典 @blackdog_ai)

スピカ
@kwiionnwmzs

大谷選手より佐々木朗希君の方が見ちゃうんだけど、何でかなと思ったら顔と高身長細身な所が彼氏に似てるからだわ…でも本人に伝えていいのか分からんね…スポーツ選手(顔で売ってる人ではない)に似てると言われて嫌な人いるかもだし…

2023-03-22 02:03:09

(出典 @kwiionnwmzs)

マコトライゼンデ@パパこ
@ataranmakotan

その視点で見ると佐々木朗希は異常だな。すげー投手だと思ってたけどその次元を超越してるわ。22年シーズン成績がK/BB:7.52とWHIP:0.80って。。。しかも身長192cmもあるのか。投手としては大谷さん超えてくる逸材だね。

2023-03-22 01:33:59

(出典 @ataranmakotan)

Shigex
@shige_uk

@abc_yutaro 佐々木朗希も同じぐらいデカいはずなんだけどな。身長体重じゃ分からんね

2023-03-22 00:55:31

(出典 @shige_uk)

板橋 栄助
@e_itabashi

大谷よりもダルビッシュの方が身長高いのか。196cmもあるなんて。大谷193cm佐々木朗希は190cm3人以外は180cm前後一番低いのが170cmの甲斐。170cmは日本男性の平均身長。ほぼ、半数の日本人は生まれた瞬間… https://t.co/KkmIwI6dWZ

2023-03-21 23:54:43

(出典 @e_itabashi)

かがみ
@n_kagami

佐々木朗希さんのことあまり知らなかったんだけど、身長190cmもあるのか。細身だから全然そんなに大きい印象がなかった。

2023-03-21 22:59:03

(出典 @n_kagami)

羽柴伸次朗
@6e7FlMkf9TO6Viw

😍❤😍❤😍❤😍プロ野球の ロッテの佐々木朗希だが僕も名前が二朗の朗を持っている。朗希は9才の時に東日本大震災で父と祖父母を亡くした僕は父親は大きくって母親は普通だから僕も体が大きくなると思って小学一年生から野球を仕始めた廻りからも上手いと騒がれたが身長が伸びない。続きを書く

2023-03-21 22:55:26

(出典 @6e7FlMkf9TO6Viw)

mako
@makonaka123

WBC準決勝、逆転勝利‼🎉🎉🎉今日は決勝‼佐々木朗希選手の身長と出身校は?血液型や彼女はいるかも! https://t.co/b1LQcikC8d

2023-03-21 22:42:26

(出典 @makonaka123)

イナ・D・アラシ
@ARASHI__I__1119

俺の健康診断での身長よりも佐々木朗希がマウンドで出す球速の方が数字が大きいな🤔

2023-03-21 20:46:26

(出典 @ARASHI__I__1119)