6 kg) 材質:銀(スターリングシルバー) デザインのモチーフは、WBCのロゴの「グローバルベースボール」であり、台座・4枚の板・ボールから構成される。4段にカットされている台座は、4ラウンドのトーナメント(1次リーグ、2次リーグ、準決勝決勝)を表し、台座から上方に向けて斜めに広がる4枚の板と、さらに…
68キロバイト (7,555 語) - 2023年3月19日 (日) 14:02



WBCは毎回、世界中のトッププレーヤーが参加するから、本当に見ごたえがある。侍ジャパンが優勝するかはわからないけど、いい試合が見られそうだ。




<ツイッターの反応>


たむ𓅟🍑
@kzm_28_ayk_43

☀️おはようございます☀️今日はお休みだし、お天気もいいからどこか出かけようかなと思うけど、花粉がヤバそうだし家で大人しくしてようかなと思います…🤧💭今日のWBCはメキシコとの準決勝ですね!今日も日本が勝てますように!!… https://t.co/nXUDQ2zt6v

2023-03-20 23:30:36

(出典 @kzm_28_ayk_43)

🐾う.ちゃん🐾
@20021014BLAZEUP

WBC全く見ないから💦トレンドの準決勝が準優勝に見えて🥈どこに負けたんかと思った😔すまん

2023-03-20 23:16:02

(出典 @20021014BLAZEUP)

小泉 英樹(鷹の目のミホーク)
@Mihawk4472

@mayami0707 mayamiさん、おはようございます😄どうもお疲れ様です。WBCの準決勝で近所が静かですね笑速いラップを刻んで後続に脚を使わす2頭だけに難しいも週末の雨模様になればタイトルがマークされても押しきれるかなと(… https://t.co/CZ2LSuRr4l

2023-03-20 23:14:48

(出典 @Mihawk4472)

りゅうたろう@嫁嫌い
@aopupubg

WBC準決勝だけど日本負けないかなーって思ってると非国民で炎上するらしいいかにも日本人らしいというかなんというかどこ応援しても負けを祈っても個人の自由だと思うが#WBC #WBC準決勝

2023-03-20 23:03:55

(出典 @aopupubg)

しら🇯🇵
@SHILIONS2000

さあWBC準決勝!日本の野球が世界にどこまで通用するのかとっても楽しみです。今日勝ってアメリカと戦うぞ!日本、必ず勝ちましょう!🇯🇵#WorldBaseballClassic

2023-03-20 23:02:18

(出典 @SHILIONS2000)

やぴやぴやっぴー
@naokingdom007

おはようございます😃あっという間に4連休も最終日😮‍💨しかも雨がしっかりと降ってます☔️今日はどこにも行かずにWBCの準決勝と選抜高校野球でも見ますかね⚾️ https://t.co/QgzP94DrCL

2023-03-20 22:48:59

(出典 @naokingdom007)

moonlight
@moon_light_0202

@locoboy557 ロコさんおはようございます😊今朝の東京多摩は晴れ気温7℃でちょっと肌寒いです。今日はWBC侍ジャパンの準決勝メキシコ🇲🇽との対戦、佐々木投手がどこまで通用するのかワクワクです。朝から落ち着きません。がんばれ日本🇯🇵

2023-03-20 22:37:09

(出典 @moon_light_0202)

たか🐢79🐰⚾
@livejoyshu1220

おはようございます🎌☔です春のお彼岸春分の日相変わらず鼻は詰まる🥲WBC準決勝⚾🇯🇵ガンバレ!↓ベンチでどこ座るかとまどってた感じの🧸和真😂頼んだよ💨💨 https://t.co/3mzIUoJnqa

2023-03-20 22:37:06

(出典 @livejoyshu1220)

critical_thinker
@Critical_T

WBC決勝という素晴らしい舞台でで横浜の投手が先発したら最高です。まずは準決勝のメキシコ戦に勝たないといけませんし、そこで今永投手の力が必要になるかもしれません。どこで投げようと今永投手の素晴らしい投球が見られるならそれも最高です… https://t.co/ayoMKmHtil

2023-03-20 22:30:51

(出典 @Critical_T)

xxx
@6xxx0xxx9

さぁ!WBC!!準決勝と決勝が仕事休みって私の日程わかってたんかと思うわ😂❤️今日はいっぱいやることあって忙しいぞぉォォオオオオ🙄🙄🙄侍JAPANのユニフォームどこいったかな…🙄 https://t.co/NQ6QR5qC5y

2023-03-20 22:28:15

(出典 @6xxx0xxx9)