驚き『広瀬香美』ハワイに住んでます!「テレ東音楽祭2022」出演


広瀬 香美(ひろせ こうみ、1966年4月12日 - )は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ボイストレーナー。福岡県筑紫野市出身。血液型O型。Muse Endeavor inc.所属で、JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントと契約。…
69キロバイト (5,751 語) - 2022年11月20日 (日) 23:15



いつの間にハワイに⁉




<関連する記事>



広瀬香美「今はハワイに住んでます」 カリフォルニアから引っ越した理由は「ちょっと時差も大変」
 歌手の広瀬香美(56)が23日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022」(後5・30)に生出演し、現在は米ハワイに住んでいることを明かした。  広瀬…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


ほっぷ下関【公式】
@hop_shimo

@ygq5182ky7ckg6 まさかの広瀬香美さんにクランキーさんの返信がいいねされるという😆ロマンスの神様は名曲です👍

2022-11-23 12:16:09

(出典 @hop_shimo)

めい💚🏟🚂
@may_kj8TO

広瀬香美さんにつづき壮大合成されるトシさん笑 これもはやイジられてる?笑#テレ東音楽祭2022

2022-11-23 12:15:21

(出典 @may_kj8TO)

show
@show_go_to_love

@PrimeVideoAnime B'zの「いつかのメリークリスマス」広瀬香美の「DEAR...again」を聴く。

2022-11-23 12:14:57

(出典 @show_go_to_love)

人は使いよう物は言いよう🌑°・🐠
@hitomonokeiroku

@waccisan0804 らしいテレビで広瀬香美が歌ってるとこがTwitterで流れてきた()

2022-11-23 12:14:10

(出典 @hitomonokeiroku)

松本香織
@tekitoeditor

広瀬香美さんの新曲MVを観て「私もやってやる」と誓った。ありがとうございます。

2022-11-23 12:13:40

(出典 @tekitoeditor)

そのみや
@hTsn0miya_

新しいものも積極的に取り入れる姿勢と柔軟な音楽プロデュース能力ほんとに凄い 令和でもバズを生み出せる広瀬香美さんの力には圧倒される

2022-11-23 12:12:34

(出典 @hTsn0miya_)

みつさよ@ゆるコツWebライター
@dankaijr_haken

普段、民放はドラマか真面目なクイズ番組しか見ないんだけど(お笑い系バラエティー苦手💦)今日はテレ東で懐かしい歌をいっぱい聴けた。一緒に歌った。毎年自販機の「あたたかい」を見ると広瀬香美の歌が脳内再生される。「性格良ければいい、そんなのウソだと思いませんか」思います🤨←それ別の歌

2022-11-23 12:11:41

(出典 @dankaijr_haken)

静(岡弁をしゃべるアル)パ力(・スリ)
@shizupaca

ニコニコでゲッダン見たせいで、広瀬香美の『Alpen』のアルバム流したら笑うようんなっちゃったゆぉ~w(そん中にゲッダンこと「Promise」がある)

2022-11-23 12:10:33

(出典 @shizupaca)

そのみや
@hTsn0miya_

広瀬香美ヤバすぎる フル聞いたけどなんかもう凄すぎてヤバいしか言えん

2022-11-23 12:10:20

(出典 @hTsn0miya_)

恋の☆ウラシル☆ポーション
@AnriAnriette

生歌感のあるラップ入った時点で鳥肌が立つ(ガチで歌が上手くないと出来ない。普通にこういうパートはユニゾンにしてくると思ってたから「歌声で殴りに来てる…!」って思って嬉し過ぎた)し、ユーモア畳み掛けからバックミュージックのアゲ感が高… https://t.co/wmVijbXByA

2022-11-23 12:09:57

(出典 @AnriAnriette)