『真木よう子』韓国訪問「梨泰院(イテウォン)事故追悼、個人的に現場へ


真木よう子、梨泰院事故の犠牲者を追悼するため韓国を訪問「言葉で言い表せないほど胸が痛む」
…日本の女優真木よう子が、梨泰院(イテウォン)の事故を追悼するため事故現場を訪れた。 9日、真木よう子は転倒事故により多くの命が失われた梨泰院の現場を…
(出典:Kstyle)


真木よう子素敵




240/400
@240Hib4

真木よう子さんは韓国人女性が海外で日本人になりすまして売春やってんのは知ってるんかなぁ?ほら自爆w

(出典 )

2022-11-10 21:08:06

(出典 @240Hib4)

ピーカブー@💉💉💉💉
@Seventh35915349

真木よう子柴咲コウ水原希子って女優のなかでも同じカテゴリって感じがするのよな

2022-11-10 21:06:54

(出典 @Seventh35915349)

✨てんぐちゃ🐙✨
@tengutyannnnn

真木よう子そっち系なんや、うわあ

2022-11-10 21:06:35

(出典 @tengutyannnnn)

土佐一本釣太郎
@Tsugicchi

@Bonjour4145 真木よう子さんのファンでした。なんか寂しいけど、寂しい

2022-11-10 21:06:11

(出典 @Tsugicchi)

残香
@SOoooO_GOooOd

真木よう子さんが自分で調べて結論づけたことを全否定してる人、そういうとこだぞと思う

2022-11-10 21:04:43

(出典 @SOoooO_GOooOd)

神龍破 (三枝コヨーテクラブ三郎太)
@SVkjacxl

@jzlEFIP9hmWXbyW @0cEjKr39gMRiUGf @TIOffoa1Iny67ll 真木よう子さんはTwitterやってますかね…

(出典 )

2022-11-10 21:02:42

(出典 @SVkjacxl)


@5bRObjtsw

真木よう子さん自身も先日の梨泰院の痛ましい事故の犠牲者を想って渡韓したのなら、こういった偏った考えで自国を批判した事でトレンドに入るの不本意ではないのかな?折角の良い行いが台無しというか。事務所とかはこういう事はノータッチなのかな

2022-11-10 21:01:54

(出典 @5bRObjtsw)

K.YOKO
@pontakotaro1206

斉藤工と真木よう子かー。この人たち出てるのは見ないことにしよう。テレビとかドラマや、映画もだいぶ見なくなったけど。学芸会みたいなの多いから。

2022-11-10 21:01:36

(出典 @pontakotaro1206)

ヒデ
@GdywLQtnDGWy5o3

青木理、、サンモニメンバー、サヨク連中、ついでに真木よう子、よーく見とけよ💢 https://t.co/W2BHcjjty0

2022-11-10 21:01:08

(出典 @GdywLQtnDGWy5o3)

mold
@lautream

真木よう子は立派だな。 https://t.co/II6dIy36ld

2022-11-10 21:01:01

(出典 @lautream)

静星
@handhand49

【「日本人で恥ずかしかった」女優の真木よう子さんが、韓国でメディアの取材に答えた。】ツイート見て探したけど、そんな記事ないけど見つけたのは↓真木よう子、梨泰院事故の犠牲者を追悼するため韓国を訪問「言葉で言い表せないほ… https://t.co/KZ0I2OhNBl

2022-11-10 21:00:55

(出典 @handhand49)

240/400
@240Hib4

真木よう子や水原希子あたりが騒いだところで何の影響力も無いどころか何も知らなかった日本人がリプ見て真実の朝鮮歴史知って嫌いになるっていういつもの自爆やらかしてるだけっていうw

2022-11-10 21:00:33

(出典 @240Hib4)

あなるかんとくん
@Gyoshou

真木よう子とか水原希子とかたたいてるネトウヨならびに全てのおっさんおばはんほんと万死に値する*じまえ純日本人なんていらないから*でくれ https://t.co/4LweaLxOqO

2022-11-10 20:59:31

(出典 @Gyoshou)

Shuチャン
@ecy32155323

真木よう子、梨泰院事故の犠牲者を追悼するため韓国を訪問「言葉で言い表せないほど胸が痛む」(Kstyle)#Yahooニュースhttps://t.co/qJOM1AuSFf

2022-11-10 20:58:56

(出典 @ecy32155323)

dramaru
@dramaru5

真木よう子、そんなに日本が嫌いなら日本の芸能界で仕事するのやめたらいい。ああいう考えなのに日本人の人気を取る仕事をしてるの、嫌じゃないのかな。

2022-11-10 20:57:22

(出典 @dramaru5)

CAMEL@エノキ♥
@CAMEL19779

あららマスゴミが真木よう子を餌にしちゃってるみたいだね餌が真木よう子だとあっち側の食いつき加減がハンパないねwちょっと餌まいただけでねすごいねwww

2022-11-10 20:56:28

(出典 @CAMEL19779)

カートン3
@meikuin3

韓国の大ぼら歴史を信じる大*!小吹ナナ:日本女優:日本人で恥ずかしかった女優の真木よう子が、韓国メディアの取材に「独学で歴史を勉強した。日本の教科書で教える歴史が恨めしく、過去のことを謝罪したかった。自分が日本人だという事実… https://t.co/zaBiSlZHjn

2022-11-10 20:56:23

(出典 @meikuin3)

にっし〜〜
@nissy1973

真木よう子さん反日で稼ぐようになったのか。SPの頃がピークでしたね。

2022-11-10 20:56:17

(出典 @nissy1973)

たかひろ
@takahiroxxxxxxx

真木よう子さん、出自が在日とか真偽不明のこと言われてるけど、単純に日本で仕事ないから韓国の仕事が欲しいんでしょう

2022-11-10 20:55:26

(出典 @takahiroxxxxxxx)

Nakajima
@shi122geometry

@yoshidakoichiro 私は、あぁやっぱりそうなんだとあらためて知った。しかし真木よう子のこの発言は、すでに「その事実」は知られているという前提でのものなのか。

2022-11-10 20:54:56

(出典 @shi122geometry)

五刧思惟康洋
@Enigma_Hanuman

わし、前から真木よう子の演技が嫌いでいたよ!(笑)

2022-11-10 20:54:48

(出典 @Enigma_Hanuman)

りんご
@MtRNhY7UPBGO8UY

水原希子も真木よう子もそんなに日本が嫌だったり、バカにするような発言すんなら外国で仕事しろよ。誰も止めないよw

2022-11-10 20:54:14

(出典 @MtRNhY7UPBGO8UY)

かん2@株🇯🇵🌸
@stockankan

真木よう子、もう韓国人になったらいいよ。一体どんな独学でそんな歴史認識になるんや?アホか? https://t.co/MU27CVnsCf

2022-11-10 20:53:14

(出典 @stockankan)

うしを
@Ushl_0829

真木よう子が在日韓国人らしいって話を聞いたが、好奇心から調べたら、木下優樹菜と和田アキ子も在日韓国人だと聞いて驚いた。芸能界はすでに在日韓国朝鮮人人の巣窟…そりゃポッと出のK-popアイドルが紅白に出るわけだ。

2022-11-10 20:50:47

(出典 @Ushl_0829)

H.Trang
@HTrang12763286

@TIOffoa1Iny67ll 真木よう子好きなのに残念だ🥲

2022-11-10 20:49:05

(出典 @HTrang12763286)

Re:::asayoga:::
@Re7tea70

[新品]週刊真木よう子 スノウブラインド [DVD] マルチレンズクリーナー付き #真木よう子 https://t.co/6WLxQobaKT

2022-11-10 20:48:56

(出典 @Re7tea70)

中原毅
@pgTZ0wL5YVV6sPz

@wFvPzuIb8hkpKIx 真木よう子に限らない。「日本は恥ずかしい」病は日本中に蔓延してるでしょ。戦前・戦中日本を否定し続ける限り病は続く。

2022-11-10 20:48:14

(出典 @pgTZ0wL5YVV6sPz)

Vox Populi
@bruisu_ncnudl

真木よう子「理想の死に方は何ですか?」「爆死」

2022-11-10 20:47:08

(出典 @bruisu_ncnudl)

ひで
@hq9IZ8PT0esASVJ

@pantspress @SaigusaGentaro 真木よう子さんは、在日という記事を見た事あります。

2022-11-10 20:45:19

(出典 @hq9IZ8PT0esASVJ)

カナタメ
@pandano_oasobi

真木よう子さんを痛めつけるバカウヨが「歴史戦」を仕掛けているよ。ジャンクな右翼雑誌から影響を受け「日本は韓国に侵略してない」「本当の歴史を学べ」とか笑わせるなよな🥱

2022-11-10 20:44:49

(出典 @pandano_oasobi)