【未経験】『永野芽郁』役とは言えまだまだ経験した事ない「高揚感に駆られる時は…」


永野 芽郁(ながの めい、1999年(平成11年)9月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー…
86キロバイト (11,559 語) - 2022年10月2日 (日) 09:48



清楚なイメージがある中で、ハードな役柄多いよね。




<関連する記事>



永野芽郁、「うるせぇ、クソが」とぼやく役を演じて
…自分、やれるやれる、やるしかない』ってずっと言い聞かせていました」  永野芽郁の圧倒的新境地とも言われる映画、『マイ・ブロークン・マリコ』(9月30日…
(出典:東洋経済オンライン)

永野芽郁&奈緒が作品への想いを語る 『マイ・ブロークン・マリコ』インタビュー映像
 現在公開中の映画『マイ・ブロークン・マリコ』に出演している永野芽郁と奈緒のインタビュー映像が公開された。  『ふがいない僕は空を見た』『ロマンスド…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>


みさとこ
@misatoko99

こんな感想でいいのかわからないけど、生きる力をもらった気がします。永野芽郁かっこよかった。#マイブロークンマリコ

2022-10-02 11:26:52

(出典 @misatoko99)

ハル
@yh6mr28_

永野芽郁ちゃんふんわりした雰囲気を纏ってるかわいい女の子/女性っていうイメージしかなかったからマイブロークンマリコでだいぶ覆された 言葉遣いも煙草も 凄い俳優さんだ〜 母性も公開されるのが楽しみ

2022-10-02 11:23:06

(出典 @yh6mr28_)

ぐぐこ🐰
@yamiggk7

俳優さんの演技、これも圧巻でした……。永野芽郁さんがめちゃくちゃシイちゃんだったし、奈緒さんがめちゃくちゃマリコなんです……。個人的に永野芽郁さんの叫びが大好き。

2022-10-02 11:22:24

(出典 @yamiggk7)

アルテア24
@ROSE888JAPAN

いつもの芽郁ちゃんじゃない芽郁ちゃんということなので気になる。永野芽郁&奈緒が作品への想いを語る 『マイ・ブロークン・マリコ』インタビュー映像 https://t.co/kh2wSBMJgL @realsound_mより

2022-10-02 11:19:04

(出典 @ROSE888JAPAN)

まあまあ
@mamayanaika

#モニタリング #tbs #永野芽郁 杉山真也アナに一輪車のジェスチャーをお願いする永野芽郁 https://t.co/LnEL5Ty1YC

2022-10-02 11:17:36

(出典 @mamayanaika)


@xxx99gyu

永野芽郁かわいいな

2022-10-02 11:16:44

(出典 @xxx99gyu)

大学いもの皮
@ozark_bird

映画『マイ・ブロークン・マリコ』やさぐれたアウトロー女とメンヘラ女の絶望的な友情物語【映画レビュー 考察 興収】【永野芽郁 奈緒 タナダユキ 窪... https://t.co/8xA0Fi80Mm @YouTubeより

2022-10-02 11:14:18

(出典 @ozark_bird)

るしえる
@ILFAITPLUIE

昨日、ライブ帰りに勢いで「マイ・ブロークン・マリコ」観たんですけど、めちゃめちゃよかった…内容は割としんどめなんですけど、後味が悪い感じでなくてよかったです永野芽郁ちゃん、奈緒ちゃん二人の演技が怖いくらいすごかった…個人的に好きなのは駅弁のシーンです

2022-10-02 11:12:54

(出典 @ILFAITPLUIE)

割れ煎餅
@heshinseiya

『マイ・ブロークン・マリコ』予期せず死んだ親友の遺骨を奪って逃走する永野芽郁さんを予告で観たら見ない訳には行きません。煙草は中学生から?吸ってるし、酒かっ喰らって、悪態付くけど観て正解。良い人過ぎる窪田正孝さん、死んだ親友:奈緒さ… https://t.co/KFpApSbTxL

2022-10-02 11:11:17

(出典 @heshinseiya)