『雛形あきこ』めちゃイケの黒歴史…語る


雛形 あきこ(ひながた あきこ、1978年1月27日 - )は、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。所属事務所はサンズエンタテインメント。 東京都江戸川区生まれで、両親と弟の4人家族。小学4年生の頃に、父親の出奔に伴い東京都足立区西新井へ転居し、それ以降母子家庭として育つ。足立区立興本小学校…
45キロバイト (5,965 語) - 2022年9月24日 (土) 21:40



まだそんな時代だったのね。




<関連する記事>



出演タレントに向かって「ぶっ殺すぞ」 「めちゃイケ」スタッフの衝撃発言、雛形あきこが明かす
 俳優の雛形あきこさんが、2022年9月21日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。レギュラー出演していた「めちゃ×2イケてるッ…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>


スポ多bot
@supo_ta

【238】次のうち、レースクイーンだった女性タレントを全て選びなさい ○相澤仁美、飯島直子、岡本夏生、原久美子、三井ゆり、森下千里、吉岡美穂、若槻千夏 ×磯山さやか、井上和香、小倉優子、加藤あい、眞鍋かをり、ほしのあき、雛形あきこ (三井ゆり以外下の名前がひらがななのは×)

2022-09-25 11:29:45

(出典 @supo_ta)

液体ムヒ
@shironowataame

出演タレントに向かって「ぶっ殺すぞ」 「めちゃイケ」スタッフの衝撃発言、雛形あきこが明かす https://t.co/0K5bQNEZTF #あちこちオードリー #雛形あきこ @jcast_newsより 仕方がないでしょ天下のフジテレビ様なんだからw

2022-09-25 11:09:29

(出典 @shironowataame)

ゆめすけ
@yumes16

出演タレントに向かって「ぶっ殺すぞ」 「めちゃイケ」スタッフの衝撃発言、雛形あきこが明かす(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/NXlqx8LRm4

2022-09-25 11:08:04

(出典 @yumes16)

White Knight
@A2ISGOD

物騒な世界ですね、殺されないように頑張ってほしい。出演タレントに向かって「ぶっ殺すぞ」 「めちゃイケ」スタッフの衝撃発言、雛形あきこが明かす(J-CASTニュース) https://t.co/ig6YSDqaa3

2022-09-25 11:07:53

(出典 @A2ISGOD)

素敵な仲間は秘石ですよ
@peko9999

ネットが普及しだしてからたち悪い奴らが跋扈し始めてめちゃイケ終わる必要なかったのにそういう羽目になってしまった。出演タレントに向かって「ぶっ殺すぞ」 「めちゃイケ」スタッフの衝撃発言、雛形あきこが明かす(J-CASTニュース) https://t.co/xnTwoNmlQA

2022-09-25 10:38:00

(出典 @peko9999)

ザック・デ・ラ・トッチャ
@blood_kowai

あちこちオードリーで雛形あきこが15歳でグラビアデビューってやってるけど、凄い時代だな(悪い意味で)。今は18歳未満であんま見ないけどまだあんのかね

2022-09-25 10:34:12

(出典 @blood_kowai)

クレジャポ
@crazyjapon

昔は、普通じゃね?出演タレントに向かって「ぶっ殺すぞ」 「めちゃイケ」スタッフの衝撃発言、雛形あきこが明かす(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/fH2GxKiwjw

2022-09-25 10:18:11

(出典 @crazyjapon)

yukaly
@eva63960140

三吉彩花と雛形あきこの区別がつかなくなってきた。

2022-09-25 09:44:12

(出典 @eva63960140)