【愛情】『さかなクン』お魚食べる時は全部食べます。


さかなクン 魚は骨も全部食べる、ブリカマはペロリ、伊勢エビ胃がピリッ 土屋好きになったと明かす
…」に出演。最近、さかなクンと仲良くなり、連絡先を交換したことを明かした。  仲良くなったきっかけを聞かれると、ロケのご飯で、さかなクンがブリカマを「お…
(出典:デイリースポーツ)


さかなクン、関根麻里 『さかなクンと関根麻里のギョッと驚くカンタン英会話 アジのあるエイ語を話しタイ』大阪書籍、2007年9月。ISBN 9784754850173。  中村征夫、さかなクンさかなクンと中村征夫の海のおさかな大百科』 1(サンゴの海のかわいいさかな
73キロバイト (10,164 語) - 2022年8月2日 (火) 02:33


究極の愛情だよね。




おおぽん
@oopon089

さかなクンさんは、人類の歴史に残る人なんですよ皆さん。 ・70億人いる人間の中で唯一フグの毒に耐性がある ・現在発見されている魚の10分の1を発見している ・高校生の時にカブトガニの人口孵化に成功(人類初) ・左ヒラメに右カレイは小学校時代のさかなクンが作った言葉 yo_hito

2022-08-07 05:34:10

(出典 @oopon089)

̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̊̇̆̈̐̌̑̄̂̎ ᗦ↞◃ねこまんま
@oziozi5151

@Kaoruw143 そやろ!!!?wwwクオリティ凄いやろ!?w元々さかなクンは濃いからなぁw

(出典 )

2022-08-07 05:25:51

(出典 @oziozi5151)

Barかまへん名言bot
@kamahen_kamahen

ウィルスミスとさかなクンの子ども

2022-08-07 05:10:31

(出典 @kamahen_kamahen)

̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̼̻͎̺̬̥̤̯̣̮͓̩̪̫̭͚͇̊̇̆̈̐̌̑̄̂̎ ᗦ↞◃ねこまんま
@oziozi5151

@Kaoruw143 ウィルスミスとさかなクンも似てると思うのwあと観月ありさと氷川きよし!wまぁ物凄くファンという訳では無いのやけど(・∀・)イヒッ

2022-08-07 04:49:49

(出典 @oziozi5151)

ふなっしーbot
@hunabasinassi

よく中身の人をさかなクンに間違えられるなっしーヒャッハー

2022-08-07 04:34:49

(出典 @hunabasinassi)

スクid🦑
@yozoraika3

きまぐれクックで「さかなクンの本体捌いてみた」みたいな動画出ないかな

2022-08-07 04:18:59

(出典 @yozoraika3)

Eiji_bot
@Eiji_bot1

σ(゚∀゚)さかなクンは俺の友達だ

2022-08-07 04:10:46

(出典 @Eiji_bot1)

ワロスwwwな2chスレッドまとめ
@hattorisansui

さかなクン「俺は人間をやめるぞ!ギョギョーッ!!」

2022-08-07 03:03:42

(出典 @hattorisansui)

まちゃおじ
@macha_oji

「さかなクンには 負けていられない」「でも対談した時に こんな大きなぬいぐるみ 貰ったから 負けられないとか 言えないな」f^_^;#昆虫すごいZ#昆虫すごいぜ#NHK

2022-08-07 02:58:06

(出典 @macha_oji)