“民夫”田中圭、ハウとのほほえましい日常映す『ハウ』本編シーン特別解禁
…まもなく公開を迎える『ハウ』より、田中圭&俳優犬ベックが演じる民夫&ハウのほほえましい日常シーンが解禁された。 先日実施した完成披露上映会では、田中…
(出典:cinemacafe.net)


田中 (たなか けい、1984年〈昭和59年〉7月10日 - )は、日本の俳優。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都江東区亀戸出身。 渋谷教育学園幕張高等学校卒業。 2003年、ドラマ『WATER BOYS』で山田孝之演じる主人公の親友・安田孝の役を務め、脇役ながら注目を集める。
89キロバイト (12,023 語) - 2022年8月15日 (月) 05:06


飼い犬みたいにいい関係築いてるね!

魅杏🌼
@miiian___

ハウかわいい〜!!!田中圭くんとハウのコンビって癒しでしかないじゃん絶対

2022-08-15 17:41:34

(出典 @miiian___)

たらっち‎´•ﻌ•`🐾🌙.*·̩͙🎩
@JeTURaKyhtJEDKm

待ってましたと言いたい、栗山民也×田中圭‼️今からどんな内容になるのかワクワクしてます。 #夏の砂の上 #田中圭 https://t.co/0xdDovNwiP

2022-08-15 17:37:50

(出典 @JeTURaKyhtJEDKm)

遥@天体観測 圭活のんびり中👔👓🌸🍙
@OL42952489

#夏の砂の上#田中圭楽しみすぎるし、武骨な田中圭くんがどんなか期待してる https://t.co/kpavqNxORt

2022-08-15 17:32:48

(出典 @OL42952489)

スキマスイッチの色んな回bot
@ironnakaibot_SS

大橋卓弥が田中圭、林遣都の二人とカラオケに行く友達だということが判明する回

2022-08-15 17:29:32

(出典 @ironnakaibot_SS)

Nao(直)
@tuka5nao

そういえば昨日の質問の💎🤍💭もちろん声じゃなくて顔だよね?w田中圭は似てないよ笑

2022-08-15 17:25:32

(出典 @tuka5nao)

おかきちゃん
@kakizo_open

京都人と昨日のバスケのダビング終了。今朝の「めざまし8」もダビング完了。「田中圭」への質問が多くて、しかもきわどいものもあったけど、圭くんの答えを含めて、見応えあったな。古市さんの質疑や感想も素敵だったな。

2022-08-15 17:21:10

(出典 @kakizo_open)

チョコピー٩( ᐛ )و
@BuuPisa

皆さんが三軒茶屋に行っている中、今更の #双子麻辣湯田中圭セレクトのコピー率70%くらい?ラム肉がスープと合って美味しかった😋個人的に冷麺系苦手だから春雨も苦手なだった。春雨苦手な人用?春雨でいいですか?と定員さん聴い… https://t.co/0ax8ycXgJc

2022-08-15 17:17:01

(出典 @BuuPisa)

🐥seimin🐥ᴶᴵᴹᴵᴺ¹⁰¹³☽
@seimik82

この間TVで田中圭君が行ってたパン屋さんの「白トリュフの塩パン」がどーしても食べたくて買いに行ってきた☺️トリュフの香り凄いし美味しすぎ🤤リピ決定! https://t.co/xwDkh7W0Qk

2022-08-15 17:16:33

(出典 @seimik82)