“冷酷芝居”が評判の大泉洋 Twitter上の言葉に愛娘がショックで「もう愛に満ちた役しかやらない!」
…身内であってもことごとく殺害する冷酷非道な役柄で視聴者を引き込み、主演の小栗旬のジョークから発生した「#全部大泉のせい」のハッシュタグがTwitter…
(出典:SmartFLASH)


大泉 (おおいずみ よう、1973年4月3日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手、司会者。愛称は「ちゃん」。所属事務所はCREATIVE OFFICE CUE、業務提携先はアミューズ。以前は、音楽ユニット・FAN TANにも所属していた。北海道江別市大麻
159キロバイト (19,370 語) - 2022年6月23日 (木) 01:41


確かに、子供には分かりづらいですね。子供向け番組とか出れば良いのにね。

ぱぁああ〜(*´・д・)(・д・`*)ネー ぱぃ
@korekore109

小栗旬はどっちにしてもカッコいいし、全裸写真もアートみたいにやっぱりカッコいいんだけど、のびる手元で何してたかによっては山田が優よ。笑

2022-06-30 18:52:45

(出典 @korekore109)

ウッウ
@pikapi614

小栗旬が*カラオケしてんの面白すぎるもっとやれー

2022-06-30 18:52:30

(出典 @pikapi614)

裏垢のタク
@urataku032

ガーシーが小栗旬にした*カラオケの暴露でtwitter凍結?!

2022-06-30 18:51:04

(出典 @urataku032)

𝕞𝕖𝕔𝕙𝕚𝕠
@1123mco

ツイッタランドで流れてる小栗旬の写真、どんなシチュエーションなんだよwwwむちゃくちゃ笑ったわwww

2022-06-30 18:49:35

(出典 @1123mco)

モモ太郎
@WzqDsP4K4NwtNmi

@GoooonYukiyuki 緑のスカートの女の人が小栗旬のあそこさわってるのがダメなのww

2022-06-30 18:48:56

(出典 @WzqDsP4K4NwtNmi)

行籐幼児
@yyukitou

#小栗旬#ガーシー小栗旬の公然わいせつ写真見た後だと、ちょっと空けてから、鎌倉殿の13人を見ないとキツイな(・・;)

2022-06-30 18:48:46

(出典 @yyukitou)

aki
@aki74047391

@P57raWehmuYsbNE ガーシーに名前言われてる人達と小栗旬とタッグ組んで皆頑張ってやってます👍って笑顔で過ごして欲しい👏👏👏

2022-06-30 18:48:14

(出典 @aki74047391)

めりけん
@vi1Xk0B0V7zfA1R

@s_kikutake 証拠があるなら裁判まで待たずに出しゃいいだけ。小栗旬の性的な写真は出した癖にそれは出せないとか無いだろw ほんと信者って頭悪いなぁw

2022-06-30 18:47:08

(出典 @vi1Xk0B0V7zfA1R)