【熱い】こがけん『ジュラシックパーク3』語る!


映画大好き芸人こがけん 金ロー「ジュラシック・パーク3」見どころを直前番組で解説
…映画大好き芸人、こがけん(43)が、日本テレビ系「金曜ロードショー」(金曜午後9時)で10日放送される「ジュラシック・パーク3」(ジョー・ジョンスト…
(出典:日刊スポーツ)


の付近をパラグライダー体験を行う1台のボードの姿があった。 8年前のジュラシックパーク事件からすっかり注目を浴びているアラン・グラント博士であったが相変わらず本業である化石発掘の資金難に陥っている。ある後援会でジュラシックパークの恐竜について質問されたグラントだったが、彼にとっては忌まわしい、恐
46キロバイト (6,631 語) - 2022年3月21日 (月) 15:12


こがけんさん、映画大好きだったのね。初めて知ったよ!




くまっちセラ
@kumatti3

昨日は金ローに合わせてジュラシックパーク3と相方の希望でトップガンをアマプラ視聴。ジュラパ3はもう何度か見てるので感想は割愛。トップガンは…見所はやはり終盤の空中戦なんだね。正直恋愛要素いらないと思ってしまった。マーヴェリックはいつ見に行こう?

2022-06-11 11:30:33

(出典 @kumatti3)

陸奥瑛子
@mairo622

なぜトイ・ストーリー4が不評なのか分からず、酷評してる人のアカウント覗いたら、ジュラシックパーク3をめちゃくちゃ褒めてて、こんなガテンがいったことない。ジュラシックパーク3をそこまで褒めるて…

2022-06-11 11:01:56

(出典 @mairo622)

ゆいのログ
@yuichanlog

金ローでやってたジュラシック3、ゆっくりみたい・・・!😆【映画・ジュラシックパーク3のフル動画】無料で視聴ならここ!いますぐ見たい人に【見逃し配信先】 https://t.co/MA9MgwgoTF #金曜ロードショー… https://t.co/fxmXlHv1gE

2022-06-11 11:00:00

(出典 @yuichanlog)


@Mqkkya

ジュラシックパーク3幼稚園生の時めっちゃ観てたなすごく懐かしい

2022-06-11 10:53:34

(出典 @Mqkkya)

あっちゃん.K.S/ミス・リード
@atsuko_k_s

前に、ジュラシックパーク3は活字版ないのかなーと探してたら、「エリック少年が無人島でどうやって生き延びてたか」なスピンオフが見つかった。ジュニア向けの簡単英語なので読めた。なかなか面白かったのに、翻訳出てなくて残念。https://t.co/mAxgA1rioo

2022-06-11 10:52:35

(出典 @atsuko_k_s)

ツ・グミ
@Lite_gomi

ジュラシックパーク3のユデスキー*シーンは何故かめちゃめちゃ覚えてる

2022-06-11 10:29:26

(出典 @Lite_gomi)

原田シイノ🐔
@harada_chicken

ジュラシックパーク3久しぶりに見たプロのクーパー君ベストじゃなくてLC2装備なんだね流石プロ

(出典 原田シイノ🐔 on Twitter)

2022-06-11 10:21:39

(出典 @harada_chicken)

sgt kagayan
@y_kagaya_

昨晩のジュラシックパーク3、2時間の放送枠でノーカット版?って思ったけど本編の時間90分ちょっとだったのね

2022-06-11 10:15:32

(出典 @y_kagaya_)

あっちゃん.K.S/ミス・リード
@atsuko_k_s

あ、昨夜の金ロー、ジュラシックパーク3だったのか…DVDで持ってても観たかったな〜

2022-06-11 10:12:34

(出典 @atsuko_k_s)

イカにやさしいうどん。
@yasaC_udon

今日の金曜ロードショーはジュラシックパーク3!!うどんのティラノの次に好きな「スピノサウルス」を一躍有名にした作品だよーい!!

(出典 イカにやさしいうどん。 on Twitter)

2022-06-11 10:11:43

(出典 @yasaC_udon)