【元彼の遺言状】麗子は篠田を救えるか 6年前の事件を深堀りも…「怪しすぎて全員犯人に見える」
…マ月9「元彼の遺言状」(毎週月曜、夜9時)の第9話が6日に放送された。綾瀬はるかが主演の痛快リーガルミステリードラマで、綾瀬は容姿端麗でスタイル抜群、…
(出典:ENCOUNT)


綾瀬はるか、泳げないんだって!

豪腕一閃@絶対領域/邪悪な聖杖/豪ワンピース/チョコボール紳士/ドラゴン会🐲会長
@goh_wan

@hhs_qr 綾瀬はるか、深田恭子、どちらが脱ぐのが早いのかw(無理 https://t.co/XAIgtX8Qqs

2022-06-07 17:42:55

(出典 @goh_wan)

🐢🦧
@oretachino

綾瀬iはるかになれるヨーグルトを食べ続けていたが一向に近づいた気配が無いままとうとう綾瀬iはるかになろうという売り文句がヨーグルトから消えてHey………はるかchallenge終了……👰🏊🏊🏊👯

2022-06-07 17:41:40

(出典 @oretachino)

はりこのおとも
@hariko_otomo

2013年大河[八重の桜]以後長谷川博己さんと綾瀬はるかさんの再共演をずっと願い続けていました。再共演心から嬉しく思っております。もし*ると今の私の心情に近い物語かもしれないと期待を寄せております。映画館通い詰めますよぉ… https://t.co/Y1mCUI0oPd

2022-06-07 17:39:40

(出典 @hariko_otomo)

海姫(みき)
@act2orange

少し気になりました。そうそう!大事な証人のお医者さまが亡くなるなんて!そして綾瀬はるかさんをはじめ、みなさんで美味しいものを食べまくり!(笑)。カニ、海鮮丼、美味しそうでした!(笑)。次回、綾瀬はるかさんは、大泉洋さんの無実を証明できるのか、楽しみです。

2022-06-07 17:37:12

(出典 @act2orange)

たまお
@cherrytamax

@airi_kijima あいり姉さんおつかれ昨日ドラマ見てて思ったけど…最近姉さんが綾瀬はるかに見えるわよ… https://t.co/phyi5A21YQ

2022-06-07 17:30:34

(出典 @cherrytamax)

山野楽器 イオンモール北戸田店
@yamano_kitatoda

【#LittleGleeMonster】#リトグリ 記念すべき20枚目のシングル『magic!/生きなくちゃ』本日入荷しました🎶長谷川博己、綾瀬はるか出演の6/10公開映画「はい、泳げません」の主題歌として起用された「magic… https://t.co/iSEmsMZ6s0

2022-06-07 17:27:08

(出典 @yamano_kitatoda)

こういち@生涯阪神タイガース愛
@hakata0048

浜内千波・プロフィール(綾瀬はるかさんとのかけあい、髪型など) https://t.co/uN5B0wxGxx

2022-06-07 17:25:48

(出典 @hakata0048)

流衣
@Rui_meru45

@himemori37 わたもますます会津に行きたくなりました🏯綾瀬はるかちゃん「ぴろき」呼び可愛いかったですねー💕

2022-06-07 17:24:18

(出典 @Rui_meru45)

ShoichiroYama
@ShoichiroYama

新川帆立「元彼の遺言状」読了。本のイメージだと綾瀬はるかというより篠原涼子だなあ、私としては。 https://t.co/6FwEvKN6dg

2022-06-07 17:20:39

(出典 @ShoichiroYama)