【映画】『ベイビーブローカー』是枝裕和監督作品 カンヌ映画祭「日本映画界を心配」


是枝裕和監督が日本映画界へ危機感「このままいくと手遅れになる」
…世界3大映画祭の1つ、第75回カンヌ映画祭授賞式が28日(日本時間29日)、フランスで行われた。是枝裕和監督(59)初の韓国映画「ベイビー・ブローカ…
(出典:日刊スポーツ)


是枝 裕和(これえだ ひろかず、1962年6月6日 - )は、日本の映画監督、脚本家、ドキュメンタリーディレクター、映画プロデューサー。東京都練馬区出身。東京都立武蔵高等学校、早稲田大学第一文学部文芸学科卒業。早稲田大学基幹理工学部表現工学科教授、立命館大学産業社会学部客員教授。
58キロバイト (7,401 語) - 2022年5月28日 (土) 14:16


おめでとうございます。ソン・ガンホも主演男優賞ですか!素晴らしい。




🦊り
@ArtFlow76

死刑にいたる病、流浪の月、PLAN75、、最近の邦画のテーマめっちゃいいというか、私好みというか、みんなに見てもらいたいと思うようなテーマな気がする、俳優さんたちの演技力も含めて、、ベイビーブローカーも絶対見る!

2022-05-30 09:47:43

(出典 @ArtFlow76)

したかば
@0404ksy

#ベイビーブローカーこれも見てみたい📹

2022-05-30 09:40:53

(出典 @0404ksy)

ヤク 💯の守護者
@Yak0921

なんも考えずにベイビーブローカー応募しようとしてた、神を忘れていた

2022-05-30 09:40:51

(出典 @Yak0921)

💛아미‎ami🏷💛
@ami_INI_MINI

ベイビーブローカーすごいね。配給やっぱCJか!!

2022-05-30 09:26:19

(出典 @ami_INI_MINI)

西字シオン
@nisi_azazaeee

ベイビーブローカー面白そうね

2022-05-30 09:26:13

(出典 @nisi_azazaeee)

かおるんV
@eMI081mWIp7Ea73

#私の解放日誌と#ベイビーブローカー の韓国での評判を知りたいペイビーブローカーについてはよくこのキャストを集められたなと今、ホテルデルーナや最高の離婚を観てるからかペ・ドゥナさんとIUちゃんが同じ画面にいるだけでドキドキ日本公開が楽しみ💞😊

2022-05-30 09:25:05

(出典 @eMI081mWIp7Ea73)

🍋융🍋Yum🍋 LOVE&PEACE 🍀
@araraarara1

凄いなぁ #ソン・ガンホ さんおめでとうございます映画にしか出てこない🎥🎦🎬俳優 #ベイビーブローカー #カンヌ国際映画祭

2022-05-30 09:24:09

(出典 @araraarara1)

♔rose♔
@bee19mybeebutti

(^p^)ヘヘッ📺の前でまだかと待ったよ🤗「ベイビーブローカー」が名作になる❣️ドンちゃんのお顔に邪魔なワイプが、、、要らねーこれからプロモが詰まってるね。。来日期待しています✨ #カン・ドンウォン… https://t.co/ma4175YoqN

2022-05-30 09:17:35

(出典 @bee19mybeebutti)

カンガルーとよだ
@kangaroo_toyoda

映画『ベイビー・ブローカー』を初めて見て、こう思った。地下室のお父ちゃんが脱出して、次はブローカー始め出した!!というのも。約3週間前に「パラサイト 半地下の家族」を見たばっかり。正直、頭の中が混乱してる。… https://t.co/VZZIhwzc36

2022-05-30 09:16:22

(出典 @kangaroo_toyoda)

まいまいてふてふ
@obaka93699iikin

@Drodango236 すみません!ベイビーブローカーでした!キツい名作作る監督同士の作品キャッチフレーズから既にキツそうでほわほわこわごわそわそわです!

2022-05-30 09:13:40

(出典 @obaka93699iikin)