【TV】『やんごとなき一族』覚醒「長男はオ・レ・だ」こーわ⁉


<やんごとなき一族>「おま…えじゃ…ない!!」“明人”尾上松也が“覚醒” 視聴者「美保子乗り移ってるw」「中の人の本領発揮」
 女優の土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系、木曜午後10時)第6話が5月26日に放送された。深山家の長男・明人(尾上松也…
(出典:MANTANWEB)


やんごとなき一族』(やんごとなきいちぞく)は、こやまゆかりによる日本の漫画作品。『Kiss』(講談社)にて、2017年8月号から連載中。 江戸時代から400年以上続く名家に嫁いだ一般庶民の女性が表向きは豪華絢爛雰囲気を漂わせる一族の中で起こる醜い諍いや、未だに残っている男尊女卑の慣習などに翻弄さ
36キロバイト (4,076 語) - 2022年5月27日 (金) 12:55


お金持ちだろうが、貧乏だろうが、人間はの汚さは変わらんな!




喜奈児ママ
@j8tN1Aktt4G7dRX

@konomin1101 その前にパナマ文章とかも流出しましたねキンペの一族の名前が有ったさうなスイスなら日本のやんごとなき辺りでもそれを狙ってタイーホされたという噂のowd

2022-05-28 22:43:08

(出典 @j8tN1Aktt4G7dRX)

まもん2121
@mamotan3

意外と面白いやんごとなき一族。もしくは他がひどいのか。。

2022-05-28 22:33:52

(出典 @mamotan3)

Riii
@Riii___001

なんか韓ドラ沼の方々、今期「やんごとなき一族」だけ観てるって方多い気がする。。

2022-05-28 22:33:20

(出典 @Riii___001)

たおちゃんふぁん@やんごとなき一族
@yangoto_taochan

やんごとなき一族の土屋太鳳ちゃんがもう可愛すぎて、大好きすぎるファンです🥺✨一緒に土屋太鳳ちゃんを応援しましょう!!😍#やんごとなき一族 #土屋太鳳 ちゃん

2022-05-28 22:31:04

(出典 @yangoto_taochan)

ノン・ダークレ
@4plB4

家政夫のミタゾノ、やんごとなき一族で良い日本語を勉強しているし娘。昔の時代劇で日本語を学んだマルシアさん的な。早速砂場で知らないおばさんに「あらー、お団子上手につくってるねー!」と褒められると「痛み入ります」と娘。多分、使い方あってるんだろうな。

2022-05-28 22:25:06

(出典 @4plB4)

Abbey
@callmeabbey

松下洸平さんが出ている回の『脱力タイムズ』がうちの地方で再放送されていた。『やんごとなき一族』の健太役が好きなので嬉しかった。品が良い笑顔の俳優さんだなぁ...声もステキ。#やんごとなき一族

2022-05-28 22:21:26

(出典 @callmeabbey)

梨花🥦︎🥦︎⭐︎
@rika05090707

やんごとなき一族にも上島竜兵いるわ

2022-05-28 22:20:24

(出典 @rika05090707)

ひろ
@black_suit_rman

録画したドラマがたまってる…まずは『やんごとなき一族』を2週分イッキ見❗松下洸平、格好良すぎ😍スーツ姿は言うまでもないけど、今回は色んな表情を見せてくれて、見応え抜群💕欲を言えば、『最愛』みたいに、もう少し髪を短くして欲し… https://t.co/UgRHdDgTRJ

2022-05-28 22:18:33

(出典 @black_suit_rman)

茶番な猫にゃん@時々演歌猫がせパンダ
@Iam_hentaikamen

TVerでやんごとなき一族観たんだけど、長男の嫁って、ちょいちょい癇に障るな。

2022-05-28 22:18:07

(出典 @Iam_hentaikamen)

アマセール
@zonama_sale

あと3日! 『やんごとなき一族』TVドラマ化!こやまゆかり先生特集!対象作品が期間限定無料! 05/31まで#ポワソン プチキス(1)寵姫ポンパドゥールの生涯 #×一物語(1) #やんごとなき一族 プチキス(1… https://t.co/ag58myIvgI

2022-05-28 22:11:02

(出典 @zonama_sale)