『あいのり桃』次男の症状を報告


あいのり2Z』、及びNetflixで配信される『あいのり:Asian Journey』、『あいのり: African Journey』について扱う。 恋愛地球旅行 あいのり あいのり 恋愛観察バラエティーあいのり 恋愛観察バラエティーあいのり2 恋愛観察バラエティーあいのり2Z あいのり:Asian
62キロバイト (4,224 語) - 2022年5月4日 (水) 13:54


ちょっと心配だな




りりー
@ktyh0927

あいのり桃さんの旦那さんがあげてる動画が怖い…次男くんをゲップが出ないのか、不思議な体勢にしてるから、首がぐわんぐわんしてる😰二人目だよね?私の知ってるゲップの出し方じゃないし、笑ってるし怖い😣この動画をブログに載せちゃうのもすごいわぁ…

2022-05-24 09:03:04

(出典 @ktyh0927)

tsucasa
@tsucasa

あいのり桃、次男の名前決定!出産届を提出「しっくりくる意味のある良い名前」落選した命名候補も明*(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/Yg8Ochs5ic

2022-05-18 17:17:00

(出典 @tsucasa)