西野亮廣の勝手に婚姻届け!「そんな事出来るんだ?」


西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年〈昭和55年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント、絵本作家、著作家。漫才コンビ・キンコングのツッコミ担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 1999年、梶原雄太とキンコング結成。吉本総合芸能学院 (NSC)
39キロバイト (5,203 語) - 2022年5月22日 (日) 00:06


恐ろしいけど、現実に出来るのは分かった!




ポチ猫𖤐메리야옹아
@pocineko

キンコン西野さんの婚姻届の話し、私も旦那とモメた時に勝手に離婚届けを出されないように、役所で申請した事あるから知ってた。今の仕組みだと勝手に色々されちゃうから気を付けないとと思うよ。

2022-05-23 09:29:03

(出典 @pocineko)

ナオミ
@tonberi3

キンコン西野さんの勝手に婚姻届けヤバいね。出来るんだってのに驚くし、今後芸能人とのそんな案件が増えるのでは?と思った。

2022-05-22 16:34:50

(出典 @tonberi3)

sakamobi.com
@sakamobi

【悲報】キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も「いやこれ辛いっすね……」 https://t.co/3WhDth8V8s そんなことできるんか…😱😱😱

2022-05-22 12:33:31

(出典 @sakamobi)

sakamobi.com
@sakamobi

【悲報】キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も「いやこれ辛いっすね……」 https://t.co/3WhDth8V8s そんなことできるんか…😱😱😱

2022-05-21 09:29:14

(出典 @sakamobi)

特報 芸能エンタメNEWS
@chibakinme

キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も…「いやこれ辛いっすね……」https://t.co/Nho9QvBpkB

2022-05-20 07:01:58

(出典 @chibakinme)

sakamobi.com
@sakamobi

【動画あり】【悲報】キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も「いやこれ辛いっすね……」 https://t.co/3WhDth8V8s そんなことできるんか…😱😱😱※リンク先に動画あり

2022-05-19 11:02:23

(出典 @sakamobi)

で~びるT(くちびるおばけ)
@debiruTT

キンコン西野勝手に婚姻届だされた件、あれ南野洋子も昔おなじことされて無効にする届けを出した事あるから前例がとっくにある。

2022-05-18 17:11:45

(出典 @debiruTT)

sakamobi.com
@sakamobi

【悲報】キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も「いやこれ辛いっすね……」 https://t.co/3WhDth8V8s そんなことできるんか…😱😱😱

2022-05-17 12:44:31

(出典 @sakamobi)

ダイエット情報&今話題の情報&相互
@UsedLonFfsdkihe

キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も…「いやこれ辛いっすね……」 https://t.co/SHz7CS1pN4

2022-05-17 02:56:08

(出典 @UsedLonFfsdkihe)

sakamobi.com
@sakamobi

【悲報】キンコン西野、勝手に婚姻届けを出した女性を特定も「いやこれ辛いっすね……」 https://t.co/3WhDthpYas そんなことできるんか…😱😱😱※リンク先に動画あり

2022-05-17 00:03:13

(出典 @sakamobi)